レッスンデー☆

  • 城所葵 公式ブログ/レッスンデー☆ 画像1


移動中は歌詞のインスピレーションがとっても働く城所です。


今日は朝から走り込み。スタジオアオーイで歌練習。午後からボイトレ&事務所レッスンと、

かなり充実の1日でした\(^ー^)/



ボイトレの先生に
声量前より出るようになったね。って言われたとです。

ヒロシです…





古い?(笑)



連日欠かさず腹筋&スタジオで歌練習してる成果かな?


嬉しかったんだけども


まだまだ目指す先は長いのです
\(^ー^)/


もっともっとがんがります



今日はレッスン後、お茶屋さんで一服しながら
インスピレーションした歌詞を纏めていました。



お茶は無条件にテンション上がる(笑)やっぱり私はお茶党みたいです(^w^)


新曲、自分の歌だからね。
愛情こめて書いてます。


言葉が溢れてます。




みんなに届くといいな。



昨日のクイズ!意外にも正解者少ないため、大ヒント(笑)


KARAって、多分この曲で一番売れたんじゃない
って楽曲(^w^)


ノリのいい、あの曲。
ワイドショーでもよく流れてた、あの曲です



分かるかな〜

分かったらコメントしてねo(^-^)o


明日ペタペタしに行きます(^w^)




というわけで、今日もみんなおつカモでした〜\(^ー^)/