書き書きって、書くと擬音みたい(^^)

  • 城所葵 公式ブログ/書き書きって、書くと擬音みたい(^^) 画像1
今日は打ち合わせ&歌練習楽器練習。


夏に発表する楽曲プロデュースをして下さるmanzoさんに歌詞の添削をして貰っています。


新曲の歌詞はまだ途中ですが
メロディーが良すぎて、言葉を簡単に選べない!(笑)
凄いから、ほんとに楽しみにしてて下さい!



しかし
贅沢すぎる悩みだ。

まだ歌詞を書く経験は三回目。
色々学ばなきゃいけないことがたくさんあります。



添削はなかなか体力使います(笑)凹みもします。


けど、『あ!これだったのね!』

ってパズルのピースが見つかった時みたいに、ちゃんとはまる言葉が有るんですよね


これが見つかって、かつプロデューサーと意見が合致した瞬間が凄く嬉しいです。


早く自分のものにしたいですo(^-^)o


明日は筋トレ強化、肺活量強化のためにジム。


今日レックした素材を先生に送って。明日もまた頑張る




というわけで、みんなも

1日、おつカモでした
\(^ー^)/

おやすみなさい