大先輩のイベントへ

  • 城所葵 公式ブログ/大先輩のイベントへ 画像1

昨日は渋谷のライブ後、カフェで歌詞を書き書き。

夕方からは、事務所の大先輩、声優のたかはし智秋さんが出るRioのイベントを見るためZepp 東京に行ってきました!

アイマスステージや普段から智秋さん見てて元々すごいのは知ってましたが、さすがの我らがチアキング!


トークで歌で会場中を沸かせてました



本当に声優さんてすごいんだよ!トーク凄くって本当に楽しかった(笑)
日笠さんや竹達さんと絡み、楽屋トーク満載。本当に面白かったです(^w^)
アフレコもアドリブの嵐でした!

私、ただのアニメオタク、声優オタクなので、あのイベントは本当に贅沢でした!


久しぶりに会った智秋さん、ますます若返って綺麗でした


やっぱりオーラが違う(笑)



Rioはキャラクターが大好き、打たないのにパチスロのポスター見に行ったり、フィギュア買ったり、リオのコスプレまでしてました(笑)

ディーラーバージョンとジョーカーバージョンの衣装を手作りしてました



好きな作品に、先輩も出演してて、さらにそのイベントとなれば

テンションも上がるわけです
めちゃくちゃ楽しかったなぁo(^-^)o



会場もスッゴい盛り上がりでしたよ

智秋さん、素敵なイベント見せて頂いてありがとうございました!
そして連れて行ってくれたマネージャーさんに大感謝。本当にありがとうございました!




さぁ、今日も気合い入れて自分磨きすっぞー\(^ー^)/




ガンガレアオーイ



みんなもガンガレー\(^ー^)/