おつカモでした!小岩ライブ

  • 城所葵 公式ブログ/おつカモでした!小岩ライブ 画像1
最後はsugarmoon&桃ちゃん&杉さんの豪華バージョン!ラストで演奏したドンセイ、ユニットバージョンです



sugarmoon&杉さんと一緒にステージでドントセイレイジーやらせて頂きました!私はエレキバイオリン参加で



こんな贅沢な機会はなかなか無いかと。すっごく楽しかったです
お声がけくださった杉さん&sugarmoonのお二人、本当にありがとうございました
\(^ー^)/



というわけで、長々とレポートにお付き合いありがとうございました

物販で初めましてだった方、2度目ましてだった方、いつも応援してくれてる方、みんなお話出来て嬉しかった
ありがとう\(^ー^)/


城所は、パンパンになった足のケア体のケアして明日のライブに備えます(^w^)

みんなも体ケアして下さいねん。

ようやく今日ごはん食べました
明日は渋谷で暴れます



宜しくカモ\(^ー^)/