おつカモでした!小岩ライブ

  • 城所葵 公式ブログ/おつカモでした!小岩ライブ 画像1

昨日の小岩ライブ来てくださった方々

ありがとうございました




昨日は見事に帰りの電車で爆睡&帰って失ってました(笑)



お化粧も落とさずに(笑)



ライブ、楽しかったし、めっちゃめちゃ汗だくで走り回ってたせいかかなりHPギリギリだったみたいです!\(^ー^)/



というわけで、ちょっとHP回復したところでレポ行ってみましょう


まずは朝倉咲さんと。


初・ツーショット

めっちゃめちゃ可愛い&歌ステージ素敵です!
今回初めてちゃんとお話させて頂きました!またご一緒出来たら嬉しいなぁ。


実はマネージャーさんとは以前からかなりお知り合いだったりします(笑)

久々の再会にテンション上がりました!
格好いい女性マネージャーさんです



咲さん、写メ一緒にありがとうございました