おつカモ\(^ー^)/

  • 城所葵 公式ブログ/おつカモ\(^ー^)/ 画像1
今日も1日おつカモでした!\(^ー^)/


昨日早めに寝たおかげで体調もだいぶ良くなりました。

今日は1日歌に楽器に、ダンスレッスンにと

自分磨きの1日でした




夕方にはお腹ぺっこぺこになるくらいでしたからね(笑)



ダンスレッスン終わって帰宅中なので、また帰ってから栄養採ろうと思います\(^ー^)/

みんなもしっかりごはん食べて下さいね








おみくじについて質問が有りましたのでお答えしますね。


現在コンプリート済みの大大吉、カモ吉はどうなりますか?

従来通りのプレゼント交換になります

集まりました
とメッセージまたは直接教えて下さい。申告して頂いてからのプレゼント用意になります(^_^)v

宜しくお願い致します





明日もレッスン日より(^_^)v
頑張ります



ではでは、今日も1日

おつカモでしたー\(^ー^)/