ありがとうございました

  • 城所葵 公式ブログ/ありがとうございました 画像1
不調だった喉ですが

このアズレンが効きました!

良かった(^^)



後ろの人たち前に引っ張ってごめんね!でも最後にいくに連れて参加者増えてて嬉しかった


夢幻はかなり初めての方もミックス参加してくれてたよね(^w^)
嬉しかったカモ



これからも続けていくので、宜しくです\(^ー^)/



さてさて、明日はラジオ湘南の生放送
11時からだったと思われます。聴ける方は是非聞いて下さいね


夢幻之城が流れます(^w^)


ワクワクドキドキ。


明日早起きなので、今日は家に着いたらバタンキューします(笑)


皆さんも1日おつカモ
しっかり疲れとって下さいね。


ではでは、お休みなさい