今かられすん☆&打ち合わせ

  • 城所葵 公式ブログ/今かられすん☆&打ち合わせ 画像1
昨日から喉悪化ちゅう(>_<)



家にあった薬飲んで出てきたけど…咳が引っかかって辛いです。今日は打ち合わせまで声使わないようにしなきゃ




終わったらお医者さん行こう。


やはり連続ライブの反動が来てるカモ
暴れすぎましたね(笑)楽しかったので無問題ですが



皆さんはゴールデンウイーク明けで体調崩したりしてませんか?
雨が降ってちょっと肌寒い気温です。体調には気を付けて下さいね




そうそう、新しい企画


みんなに城所へ聞きたい質問を募集しますo(^-^)o


城所に聞いてみたいことをコメントまたはメッセージで教えて下さい
お一人質問は2つまで。


城所が出来る限り絵でお答えします

漫画にするか、イラストにするかは現在悩み中(^w^)


貰った2つの質問のうち必ず一つは採用はするようにしたいと思ってます。

絵に出来ないものだったり、内容が余りにも…って場合はごめんなさい。答えられないカモ




出来るだけ沢山の質問をぶつけてみて下さいね(^_^)v
第一弾の締め切りは今週の日曜日まで。


沢山質問お待ちしてま〜す
(^◇^)┛


れすん行って来ます