ボイトレ行ってきました

  • 城所葵 公式ブログ/ボイトレ行ってきました 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/ボイトレ行ってきました 画像2
  • 城所葵 公式ブログ/ボイトレ行ってきました 画像3


いつもお世話になっている

こゆみ先生こと、8butterfly先生のところへ(^_^)v


今日は8utterfly8先生からこんな素敵なクッキーを頂きましたーo(^-^)o可愛いでしょう?





なんと、代官山のカフェ『チョコレートカフェ代官山』さんと8utterfly8先生とのコラボレーションクッキー
だそうです




まだ発売前なんだけど、こんな貴重なものを頂いちゃいました
沢山写メ写メ(^w^)

蝶々の形にグラデーションかかっていてめちゃくちゃ可愛いです。
食べるのが勿体無かったんですが、せっかくなので頂いちゃいました。



スッゴく美味しかったです

ちょっぴりビターなオトナクッキー。


これからお店で販売されるそうなので、代官山に来た際にはぜひ、チョコレートカフェで癒されながらコラボレーションクッキーもほっこり味わってみて下さい(^_^)v



私も今度行ってみよう




さぁ、今から今度はダンスレッスンo(^-^)o頑張ります




みんな雨のなかお疲れさま!
滑らないように気を付けて下さいね