ありがとうございました!\(^ー^)/

  • 城所葵 公式ブログ/ありがとうございました!\(^ー^)/ 画像1


今日は久しぶりにエレキバイオリンのカルロ君登場

暗いけど分かるかな?



会場で一緒に盛り上げてくれた皆さん、本当にありがとう

バイオリンのドントセイレイジーにビックリしてくれた人も居たみたいで、サプライズ成功(^w^)嬉しかったです



久しぶりの人も昨日ぶりの人も今日初めましての人も、


ゴールデンウイークラストのライブ。一緒に盛り上がってくれて!一緒に過ごせて楽しかったです
ありがとうございました\(^ー^)/


1日から続いたライブ。
今日でひとまず区切り、というわけで


最後に一緒にあの言葉で
閉めましょう〜。



おつカモ――――
\(^ー^)/

ありがとうございましたo(^-^)o