ありがとう〜o(^-^)o

  • 城所葵 公式ブログ/ありがとう〜o(^-^)o 画像1
渋谷デセオさんのライブ、出演&物販終わりました!


今日は初めて会場で、半分以上初めましてな方だっと思うんだけど、みんな温かくって…


一緒にライブ盛り上げてくれました!!!(>_<)

ありがとうございます…!!!!!



アウェイを覚悟してたんですが、予想以上にみんな掛け声やミックスやってくれて


本当に嬉しかったし楽しかった!\(^ー^)/



物販でもいっぱい話に来てくれておみくじ売り切れました!(^w^)

ホントにありがとうございました




前から見てたけど…。や
UDX見てましたっ。

ってな嬉し恥ずかしな告白も貰えたり



今日来られなかったけど、わざわざメッセージくれた方もありがとうです

パワー貰いましたよ



そして、5日連続ライブの新記録・無事

達成しましたー




みんなの応援有ってこその城所葵です


心から


感謝します(>_<)




ではでは、みんな一足先に城所は眠りの国へ旅立ちます

次は1日空いて7日



池袋ルイードk3さんです



またお待ちしています



ではでは、
おつカモ――――――\(^ー^)/