お疲れ様でした!\(^ー^)/

  • 城所葵 公式ブログ/お疲れ様でした!\(^ー^)/ 画像1
  • 城所葵 公式ブログ/お疲れ様でした!\(^ー^)/ 画像2
  • 城所葵 公式ブログ/お疲れ様でした!\(^ー^)/ 画像3
アイドルインク撮影会。


ご参加くださった方々、本当にありがとうございました!


ぴよひなちゃんと一緒にダブル撮影会だったんですが、

くっついたり、抱き合ったり、手握ったり、ポッキー食べさせあったり(笑)

色んなことしちゃいました

女の子同士で見つめ合うってこんなにも照れるんですね






恥ずかしかったけど楽しかったです!


皆さん一部二部は暑い中ありがとうございました!
三部四部はスタジオでメガネ率高かったですね(^w^)


霊夢でメガネは初!


面白かったです



あっという間の撮影会、ご参加本当にありがとうございますした\(^ー^)/


やっぱりライブで出来ないことが撮影会ではいっぱい出来るし話も出来るし、嬉しかったです。