有難うございました♪ライブin渋谷Crawlさん

  • 城所葵 公式ブログ/有難うございました♪ライブin渋谷Crawlさん 画像1
昨日は渋谷Crawlさんでライブでした!応援して下さった皆さま、有難うございました!!\(^ー^)/


アニソン楽しいですね!改めて実感。
定番な歌から、私の大好きな米倉千尋さんソングから、そしてコアなあのアニメのオープニングテーマも歌いましたが、意外と皆さんご存知だった方多いカモ?

で嬉しかったです!(^_^)v


セットリスト


檄!帝国歌劇団
mind as Judgment
アニソンメドレー
夢幻之城


でした!
選曲激しかった(笑)
特に2曲目。

CANAANのあの曲を動き回って更にパワフルに歌いきる飛蘭さんは凄いなと、改めて感じました。

城所がカバーで歌っている曲で勝手に難易度高いランキングつけると


一位 mind as Judgment
二位 ワンダーアオーイ
三位 空へ…、ノーザンクロス

かな。

お、結構レア曲が多い(笑)
もっと歌えるようがんがります!(笑)

いやしかし、飛蘭さんモモーイは特に凄い。
歌唱力が高いのは勿論だけどアニメロサマーライブの映像見たら驚愕です。
↑ちなみにお二人のステージの動画、携帯に入ってます(^w^)


城所も憧れのアーティストさんのように
そして、他の人からも憧れられるようなアーティストになりたいです。


さて、本日も連続ライブ2日目!
トリで出演させて頂きます!

アメブロで予約受け付けていますが、飛び入り参加も大歓迎なので是非池袋RUIDOK3さんに遊びに来て貰えると嬉しいです♪


ではでは\(^ー^)/