妹。。。

  • 木戸美歩 公式ブログ/妹。。。 画像1
大切な家族『トイプードルのナナ』を亡くしてからというもの、ずっと元気がなかった妹。。。

新しいワンコを。。。と思い 里親犬探しをしたりしていましたが、なかなか条件が合わず、向かい入れることができずにいました。。。

訳あってナナは木戸さんのおうちにも約2年間くらい住んでくれましたが、たくさんの幸せをくれたとってもとっても可愛い子です




。。。元気のない妹になんとか元気になってもらいたい。。。

そこで。。。

事前にラテに会ってもらい、ラテさんの「OK」をいただいて、
ラテさん、先月末から夏休みの間、妹家族の家にお泊まりをしています



約1年ぶりのワンコ水入らずの妹家族♪
ラテもすぐになついて、毎日我がもの顔で元気に走り回っている様子


夏休みの間だけれども、
ずっと元気がなかった妹に、ラテパワーで元気になってもらえるといいな。。。☆

 
  • コメント(全9件)
  • ポンすけ 
    8/11 22:09

    ワンコは癒やしです

    うちもモモ(愛犬)はペロペロしてくるし 自分もモモの匂いかいでます

  • ミチ 
    8/11 22:48

    救いで癒やしで宝物
    う一度飼ってみたいです
    気になると
    良いですね

  • プ−吉 
    8/11 23:07

    うちも実家のワンコが春に亡くなりました。そのきもちわかります。早く元気になってほしいですね
  • ミルクキャンディ 
    8/11 23:42

    妹さん気に ったらいですねぇ
    んて お上品な ワンちゃん 何でしょう♪で♪カメラ目線♪ンちゃんは 癒されます

  • SAVE★CATS/あけましておめでとうございます? 
    8/12 13:03

    妹さん嬉しかったでしょうねー

    いいご縁が必ずあると思いますょ。気長


    Twitter見てたら中川翔子さんが里親募集お手伝い用のアカウント取得されててうれしくなりました
    本彩さんも今日本初のアニマルポリスを導入する為に署名運動されていたりして、すごい嬉しいです
    CATSも22日から写真展のお手伝い頑張ります

  • ☆ゴウゴウ柴犬と愉快な仲間暫く休みます☆ 
    8/13 04:11

    ペットロス症候群は家も初代まるが突然の事故で亡くなった時深い悲しみに包まれていました
    でも今のにまるが癒してくれまし
    んなに笑顔がでると嬉しいですね

  • ソラー(真剣に作品作りをしますので挨拶は夜に致します…皆さん宜しくお願いします) 
    8/13 11:04

    ラテちゃん

    可愛いいですね〜

    妹さん離したくなくなるんじゃないですか?


  • まるさぼ 
    8/15 17:35

    ラテちゃん可愛いで
     夏休みの間木戸さんは1プーいなくて寂しいけど 妹さんはラテちゃんにいっぱい癒されてますね

  • にゃ〜こ 
    8/15 17:47

    ラテちゃん
    わゆいですね


    ラテちゃんパワーで妹さんが元気になります様

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)