ココさん

  • 木戸美歩 公式ブログ/ココさん 画像1
ご報告が遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

みなさんココへの暖かい応援ありがとうございました!

ココの手術が15日に無事に終わりました。

手術に少し時間がかかったので心配しましたが、ココさん元気に退院いたしました♪

左のお目目は、上まぶたと下まぶたを半分縫いつけられているのですが、痛がる様子もなく、ご飯ももりもり食べて、カラーを上手に操りながら闊歩しています〜〜


角膜を糸で縫い付けてあるので、1ヶ月後にまた抜糸の手術をしないといけないのですが、今回のような難しい手術ではないので少し安心(´∀`)。。。

お目目は治りが遅いのですが、気長に元気と根気で頑張っていきたいと思います☆

ちょっとカッコ悪いのですが
、さくら
がココの顔を舐めてしまうので、カラーにサランラップを貼ってみました〜〜(๑≧౪≦)

家ではラップ犬と呼ばれています。。。




早く治してたくさんお散歩に行けるようになるといいな〜♪♪♪