アンニュイ

  • 木戸美歩 公式ブログ/アンニュイ 画像1
  • 木戸美歩 公式ブログ/アンニュイ 画像2
  • 木戸美歩 公式ブログ/アンニュイ 画像3
今日はちょっぴりアンニュイな木戸さんです。。。


さくらさんのお尻尾フリフリに癒されています



お尻尾といえば、先日町でみかけたワンコちゃんのお尻尾がライオン仕立てでした


 
  • コメント(全14件)
  • まるさぼ 
    10/15 14:46

    ワンコの尻尾見ると癒されますね
     ブンブン横振りやグリングリン回して振ったり
     歩いてる時の尻尾の動きもみんな違って見てて楽しいです

  • ミチ 
    10/15 14:49

    木戸さ
    セクシーです
    尻尾可愛い〜

  • ふわふわ   
    10/15 15:01

    おー セクシー (^.^)
  • K.K.ブライアン☆244・仲間! 
    10/15 15:57

    ワンオン(^_^)、さくらさんかわいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ 木戸さん、セクシー(#^.^#)
  • SAVE★CATS/あけましておめでとうございます? 
    10/15 16:17

    時たま可愛いライオンちゃんが出没しまふよね(^^)♪

    CATSも今日はカラスとトンビの対決に癒されていました(^_^)…カラスがひたすらトンビを追っかけてましたにゃ

    当人たちは癒しどころの話しじゃないでふよね(・_・;ちなみにカラス3位vsトンビ3でかなり珍しい光景でした。自然界は厳しい(´・Д・)
  • 『しーくん』 
    10/15 16:29

    こんにちは(*#′∀`艸)


    木戸さん色っぽい
    愛いですね
  • Moon rose 
    10/15 18:15

    本当に綺麗ですね!アンニュイってどういう意味ですか?温泉がいいよ!
  • みひゃ 
    10/15 18:54

    しっぽだけ、ライオンでもね(^^;)
  • ☆ゴウゴウ柴犬と愉快な仲間暫く休みます☆ 
    10/15 19:06

    こんばんは

    アンニュイ(退屈そうな)何です

    さくらちゃんを見て癒されるんだわん

    季節の変わり目体調管理にはくれぐれもお気をつけて下さい
    れにしても綺麗です

  • プ−吉 
    10/16 08:53

    しっぽ、かわいいね
    かにライオン

  • 黒猫(少しの間offします) 
    10/16 23:44

    木戸さんはやっぱりお綺麗ですね

    私は、木戸さんみたいに綺麗になるには程遠いけど、自分なりに努力しなきゃ

    産後太りになりつつあるし

    にしても、ライオン尻尾
    りたくなる
    でなで
  • 南極クマ 
    10/17 01:43

    憂いた表情・・・さすが日本を代表する美女。 今日、この飽食の時代に病院で栄養失調の診断を下されたオイラも、情けなくて表情が憂いてしまいました。
  • にゃ〜こ 
    10/17 23:37

    木戸さんこんばんは


    お尻カワユスですが…木戸さんの
    色っぽくて

    うらやましいです


    いいね
    りがとうございまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)