マロン君

  • 木戸美歩 公式ブログ/マロン君 画像1
今日からほんの少しの間ですが、一時預かりをしている「マロン君」


ボランティアをされているお友達のお話を聞くと、マロン君、前の飼い主さんに育児放棄(?)をされてしまったみたいで、狭いにゃんこのゲージに閉じ込められっぱなしになっていたみたいです・・・


17日に新しい飼い主さんとご対面をするそうで
それまでの間木戸さんのおうちで過ごします


去勢の手術をしてから来たのでカラーがちょっと痛々しいですが、元気いっぱいで友好的な
とぉ〜〜ってもいい子です


さくら
とココ
とぶー太君も
すぐに仲間に入れてくれました(#^.^#)


次は幸せになれるといいね