秋〜

  • 木戸美歩 公式ブログ/秋〜 画像1
なんだか最近すっかり涼しくなってきましたね♪
。。秋を味わっています木戸さんです


お仕事が詰まっているので
なかなかゆっくりお出かけは出来ないのですが、秋が大好きなのでとってもウキウキ気分です♪



でも。。。まだ寒暖の差が激しいので、みなさんお風邪を引かないように気をつけてお過ごしくださいね(u_u)o〃( *^-゜)b

 
  • コメント(全15件)
  • 『しーくん』 
    9/24 23:51

    こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

    本当に涼しくなりましたね
    ♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

    僕も秋大好きです
    綺麗な紅葉など楽しみです

    後…食べ物も美味しい季節ですよ
    焼き芋食べたくなりますよ
    ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

    木戸さんも風邪など気を付けて
    お仕事頑張って下さいね

  • ミチ 
    9/24 23:58


    大好きです
    べ物も
    美味しいし
    お散歩も出来るし
    戸さん
    いっぱい秋を満喫して下さいね

  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    9/25 00:00

    節の変わり目
    邪引かないでにゃ〜

  • 南極クマ 
    9/25 00:07

    秋・・・・・また一つ歳を取ってしまう・・・
    誕生日が嫌いな年頃です。
  • みひゃ 
    9/25 00:24

    こんばんは!(^^)!
    一気に気温が下がりましたね…台風が来た時は36℃以上だったのに、現在は17℃を割ってるよ…寒い…からの、おやすみなさい

  •  
    9/25 01:06


    今、事情があって横浜の実家にいます
    関東は涼しくなりましたね


    名古屋はまだ暑いみたいで


    猫のサスケがベッドで寝たら…秋

    我が家の目安になってます


  • たかたかアレルギー全開中(-.-; 
    9/25 03:47

    気候の変わり

    木戸さんも体調崩さないようにして お仕事頑張って下さいませね

  • プ−吉 
    9/25 06:51

    おはようございます
    に涼しくなりましたね。さくらさん達も過ごしやすくなって、いっぱい遊んでるかな
  • ソラー(真剣に作品作りをしますので挨拶は夜に致します…皆さん宜しくお願いします) 
    9/25 09:49

    木戸さ

    いつも素敵な笑顔ですね〜



    食欲の
    ですね


    松茸

    かぼち
    サツマイモ
    大学芋
    ラーメ
    鍋料理
    ‥etc.


  • SAVE★CATS/あけましておめでとうございます? 
    9/25 11:11

    木戸さんこんにちは
    めいて来ましたニャー♪食欲の秋でもあるけど、CATS は秋晴れのおでかけが大好きです(*^^*)京都行きたいニャー


    季節の変わり目かお肌の調子が悪いでふ

    乾燥はお肌の大敵でふニャ_(^^;)ゞケアにがんばるですニャ♪木戸さんも体調に気を付け

  • ☆ゴウゴウ柴犬と愉快な仲間暫く休みます☆ 
    9/25 15:35

    食欲の秋です

    写メ決まっています
    こぞの奥方だと思いました

  • 一歩 
    9/25 23:11

    お疲れ様です

    書き込み、何時も楽しみにしてます。
    秋刀魚が美味しくなりますね〜。

    又、宜しくお願いします。
  • Moon rose 
    9/25 23:57

    肌がつるつるですね!秋を感じてるの?
  • ゼロワン 
    9/30 14:53

    過ごしやすくなりましたね。木戸さん、たまにはテレビ出て〜!!録画するから!
  • にゃ〜こ 
    10/3 16:56

    木戸さんお疲れ様で


    本当過ごしやすくなりましたね

    体調に気をつけて下さい


    肌きれいです

    これからの季節に特別なお手入れはしてますか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)