観劇

  • 木戸美歩 公式ブログ/観劇 画像1
下北沢にお芝居を観に行ってきました♪

親愛なる塩田監督さま率いる「大人の麦茶」公演


ご出演には、アクトリーグの舞台で共に立たせていただいていました家族のような存在の、塩田泰造さま☆彡和泉宗兵さん☆彡宮原将護さん☆彡岩田有弘さん☆彡肥後あかねさんも大活躍していました♪

感想は。。。



。。。すごぉ〜〜〜く、すごぉ〜〜く面白かったです


役者さんのみなさんの息がぴったりあって、舞台の皆さんの良さが存分に引き出されていて、とにかく観ていて面白くて飽きなくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました


舞台の後のトークショーで、木戸さんが来ているからと、出演者の、和泉宗兵さん☆宮原将護さん☆岩田有弘さん☆肥後あかねさんの4人でアクトリーグ(即興芝居)をやってくれました(o^o^o)
もう・・・感激です(*^^*)
最初ちょっとハラハラしましたが(^^;)、面白かったです〜♪

木戸さんにとっては一粒で2度美味しい舞台でした





7月22日までやっていますので、お近くの方、ぜひ観劇されてくださいませ〜



「多摩多摩迷子」
2012年7月14日(土)〜22日(日)
下北沢Geki地下Liberty
TEL 03-3413-8420


お勧めです♪♪♪