ハクビシン

  • 木戸美歩 公式ブログ/ハクビシン 画像1
夕べ、家の近くでハクビシンを3頭みかけました(゜o゜;

一頭でもびっくりなのに、3頭が一緒に行動してました〜


東京のど真ん中の住宅地にも野生動物さんがいるのですね〜〜〜



注)写真はさくらさんです☆(笑)

 
  • コメント(全12件)
  • 南極クマ 
    6/26 10:48

    注意書きが無ければ、さくらさんをハクビシンと信じるトコでした
    意外と身近に野生動物がいるモンですよね。 先日はキツツキを見たし、妻の実家の近所にムササビが飛んでました。
  • 黒猫(少しの間offします) 
    6/26 10:58

    私も一瞬、ん
    くらさんのコスは癒されるぅ〜

  • K.K.ブライアン☆244・仲間! 
    6/26 12:14

    大阪でもハクビシンの他に、イタチ、たぬき が、たまぁに見ることが、あります(^-^)
  • さっちゃん 
    6/26 12:22

    さくらちゃんお鼻とお目目の大きさが一

    可愛い

  • ことり@不在ノ為in無シ 
    6/26 13:09

    木戸さ
    こんにちは
    言板書き込みありがとうございました

    ハクビシン…最近、住宅街に出没&屋根裏等に住み着くと、先日NEWSでやっていました。従来の住み処が減って来ているのか理由はわかりませんが

  • にゃ〜こ 
    6/26 13:53

    木戸さんこんにちは

    お疲れ様です


    東京でハクビシンを見るなんてすごいで


    クラちゃん
    ワユス

  • ZERO 
    6/26 14:38

    さくらん美歩さんと一緒で可愛い

  • プ−吉 
    6/26 15:41

    ハクビシンは家族だったのかな
    会でもたくましく生きてるんだね
    くらさんかわいいで

  • ☆ゴウゴウ柴犬と愉快な仲間暫く休みます☆ 
    6/26 17:29

    お疲れ様です

    ハクビシン…

    気をつけて下さいね

    さくらちゃん最高に似合っているんだわ

    しかもお目目

  • チビ子5(被災動物も助けよう!) 
    6/26 20:07

    マジす


    そう言えば(私の勝手な想像でストーカーじゃないですよww)木戸さんち方面かな、在住の方がハクビシン見たとか言ってたか


  •  
    6/27 08:15


    美歩さん 早速のコメントありがとうございました

    ハクビシン…うちの隣の屋根の上を歩いていた事があります

    山が無い住宅街で、ハクビシンが出るなんて思ってなかったけど、どこにでもいるんですね





  • まるさぼ 
    6/27 10:27

    さくらさん可愛すぎです

    ハクビシンって聞いたことはあるけど実際に見たことないです。それに山があるならわかるけど 都会で見ることができるなんてビックリです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)