なな

  • 木戸美歩 公式ブログ/なな 画像1
木戸さんと約2年間、家族として一緒に暮らしていたトイプードルのナナが6月2日にお星様になりました。

もともと妹一家のわんこでしたが、事情で2年間木戸さんのおうちに住んでいました

さくらとココ同様に、心の中にナナとの思い出がたくさん詰まっています。。。


天国でたくさん走り回って元気でいてくれるといいな。。。


ナナ。。。ありがとう




 
  • コメント(全15件)
  • ☆ゴウゴウ柴犬と愉快な仲間暫く休みます☆ 
    6/4 16:06

    こんにちわ

    お気持ち察します

    木戸さんのお宅に来たことはななちゃんにとって幸せな時間だったと思います

    天国に行っても元気に走りまわって幸せになって欲しいです

    心からご冥福をお祈り申し上げま

  • なこ☆多忙な為IN激減m(__)m 
    6/4 16:23

    こんにちは

    木戸さん御無沙汰してまし
    ナナちゃん、きっと天国で幸せに過ごしてくれると思います

    木戸さんとの思い出をナナちゃんも覚えていてくれるはずで

  • プ−吉 
    6/4 16:42

    木戸さん、何て言っていいかわからないけど、ナナちゃん、幸せだったと思います。ナナちゃん、天国でずっと見守ってくれてるよ
  • PanDA-O(旧ポンポコ 
    6/4 17:21

    木戸さんみたいな人と生活できて、ナナちゃんも幸せだったはず

  • ミルクキャンディ 
    6/4 17:37

    木戸ちゃま
    ひさしぶりです 木戸ちゃまみたいな 動物好き 温かい方と 生活できて 幸せだったと 思います。葉にならないくらい 悲しいでしょうが、気を 落とさないで くださいませ
    調 崩さないよう、気をつけて くださいま

  • 黒猫(少しの間offします) 
    6/4 17:38

    木戸さんこんにちわ
    心よりご冥福をお祈りします。
    ナナさん虹の国へ旅立たれたんですね。
    我が家も明日で10才を迎える猫様がいます。
    私もいつくるか分からないその日をちゃんと見送れるのか最近は不安です
    でも、必ずまた戻ってくる事を身を持って感じてます。私のお腹には今、新しい命がいます。
    予定日は七月終わり。ちょうど一年前にお隣の愛犬をこの腕の中で見送りました。その時必ず戻ってきてねと伝えました。勝手ながらこの子はメリーの生まれ変わりだと信じてます。性別も同じだから
    だから、きっと、必ずまた木戸さんの所へ帰って来ます。姿形は違えど必ず。その日を信じて待ちましょう
    長文失礼しました。
  • チビ子5(被災動物も助けよう!) 
    6/4 17:57

    そうでしたか


    冥福をお祈りします


  • ミチ 
    6/4 18:03

    木戸さ
    ななちゃんはきっと幸せな日々をかみしめて行ったんだと思います
    ご冥福をお祈りします。もし亡くなったうちの
    と出会えたら一緒に遊んで欲しいです
  • 本さん(放置 御用の方はFBへ) 
    6/4 18:57


    ナナちゃんの御冥福をお祈り致します


    ……………合


  • まるさぼ 
    6/4 21:54

    ナナちゃんのご冥福をお祈りします。

    さくらちゃんココちゃんと木戸さんちで大事に育てられ ナナちゃんもしあわせだったと思いますよ

    天国ではうちのチャッピーとジャックがいてるので 仲良く遊んでほしいなぁ

  • SAVE★CATS/あけましておめでとうございます? 
    6/5 09:44

    ナナちゃんってワンコもいたんですね(>_<)

    残念です…

    心よりお悔やみ申し上げます。

    木戸さんの愛情やココさん、さくらちゃんとの思い出を胸にナナちゃん旅立っていったと思います

    CATSの愛犬もんちゃん、愛猫さかなは間もなく四十九日を迎えます。

    一日も心から消えたことはなくて、おうちで影膳お供えしてます。

    いつかまた逢おうねって約束したから、それまで心の中に側に感じて生きていきたいです(*^^*)

    木戸さん、これからも木戸さんスマイルをナナちゃんへ見せてあげてくださいニ

  • にゃ〜こ 
    6/5 12:04

    ナナちゃん
    ご冥福を心よりお祈りし致します
  • エイタ 
    6/6 00:51

    ナナちゃんの ご冥福をお祈りします。
    °・(ノД`)・°・
  • ゼロワン 
    6/6 19:38

    ご冥福をお祈りいたします。ナナさんも木戸さんに感謝していると思います。二年間だったけど幸せな日々をすごせたんだから。これからは、いつまでも大好きなご主人様の、そばにいるよね。
  • ソラー(真剣に作品作りをしますので挨拶は夜に致します…皆さん宜しくお願いします) 
    6/7 00:30

    暫く日記見に来てなくて‥
    ナナちゃん

    虹の向こうに行っちゃったんだね
    ブブが可愛がってくれますよ‥ブブはソラーとつながってますので木戸さ
    のナナちゃんと分かりますのでね


    ナナちゃん

    何時までも木戸さん
    見守ってくれると思います




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)