お花見とドッグカフェ

  • 木戸美歩 公式ブログ/お花見とドッグカフェ 画像1
  • 木戸美歩 公式ブログ/お花見とドッグカフェ 画像2
  • 木戸美歩 公式ブログ/お花見とドッグカフェ 画像3
昨日あたりからとっても暖かくなってきましたね♪

皆さんはお花見には行かれましたか


木戸さんの家の近くには桜並木の道路があって、毎年この季節は道路に桜のトンネルが出来てとっても綺麗なんです


お昼に行くと暖かい日差しに桜が輝いていて。。。

夜に行くと夜のライトに桜のお花が輝いていて。。。



木戸さんは毎年恒例で、桜並木の下をさくらと
ココと
お散歩をするのですが、今年はさくらと桜を見ながら道路を通ってドッグカフェに行ってきました

ココさんは残念ながら、お目目の具合が悪いのでお留守番だったのですが



初めて入ったドッグカフェの店内はわんこちゃんたちであふれかえっていて、可愛くて可愛くて、すっごく幸せなひと時を過ごさせていただきました



きれいな桜を見て、わんこちゃん達に囲まれて、素敵な一日でした



桜のお花も、もう少し持ちそうなので、また花道を通りたいなぁ~


 
  • コメント(全11件)
  • PanDA-O(旧ポンポコ 
    4/10 14:15

    今度はココちゃんと一緒に通れると良いですね

  • ボンドせこぐち 
    4/10 14:29

    ◆??此の犬パピヨンですか?。僕とこの犬と良く似ているから。つづく?◆◆今日も、あなたも僕も幸せで楽しい日で有ります様に。今ミニ豚あいちゃんが居ます。三輪車とかスケボーとかボール乗りをします。今後供宜しくお願いします。
  • 『しーくん』 
    4/10 14:42

    (≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆


    桜満開ですね

    暖かくなり過ごしやすくなってきました
  • ミチ 
    4/10 14:50

    ココちゃん
    留守番ご苦労さまでした
    の次は一緒に行けたら良い

  • ☆ゴウゴウ柴犬と愉快な仲間暫く休みます☆ 
    4/10 16:53

    春爛漫

    サクラちゃんの季節

    至福のひとときだわ

    来年はココちゃん行けるといいですね

  • 黒猫(少しの間offします) 
    4/10 18:05

    木戸さんもドックカフェへ行かれたんですね
    もお花見をしようとお散歩してたらドックカフェ見つけちゃいまし

    どんな所か知らないからチラ見してたら、ワンちゃん達に気付かれ盛大なお迎えをされてしまいまし

    今度行ってみようと思いま

  • SAVE★CATS/あけましておめでとうございます? 
    4/10 19:06

    木戸さんこんばんは



    今回の日記は〜、木戸さんの優しさやワンチャンへの愛情をいっぱい感じられた日記でつ



    鳥取は今日お天気よくてかなり咲きまし
    ゲゲゲのキタロウに近いエリアでは見頃です


    名探偵コナンのエリアは所々で満開に近いかんじです


    今日はバイクに乗りながら道路から見える桜や春の心地良さを楽しみまし

  • プ−吉 
    4/10 19:40

    桜、綺麗です
    関西は、咲き始めです。サクラさん、久しぶりですね
    家の犬も親父とお花見に行きます
  • K.K.ブライアン☆244・仲間! 
    4/10 21:23

    こんばんわ

    先日、始めて行った公園の桜が満開で思わず休憩。
    そこへワんチャン連れの親子が3

    ほのぼの休日を過ごさせていただきまし

  • Riyu 
    4/11 08:17

    さくらちゃん楽しそう〜

    うちは最近ドッグカフェ行ってな

    新生活に慣れたら、また愛犬とたくさん行きたいな↗
  • にゃ〜こ 
    4/11 16:44

    木戸さんこんにちは


    さくらちゃん
    敵です


    私も昨
    に行って来ました

    今日はすごい風なの
    が散ってしまいそうですね


    ココちゃん
    大事にして下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)