ココ

  • 木戸美歩 公式ブログ/ココ 画像1
みなさん先日の嵐。。。
なんとか無事に過ごされましたでしょうか〜


木戸さんはちょっぴり大変でした・・・


実は去年の暮れからココ
の左目の具合が悪く、感染症を患ってしまって・・・ずっと”エリザベスカラー”生活だったんです。。。


目の病気ってとっても治りずらいみたいで、、、
でも、『4ヶ月経ったのでそろそろカラーをはずしましょう』
とのお医者様のGoが出たので「やったー
」と思いながらカラーをはずした矢先に目を傷つけてしまったみたいで・・・ココの目の緊急手術になってしまいました・・



雨風
が吹く中、ココさんにがんばってもらって、なんとか無事に帰宅。

またカラー生活に戻ってしまったのですが、、、でもココが元気でいてくれているのが木戸さんの気持ち的にも救いです。。。

視力の全回復は難しいみたいなのですが、なんとか元通りの目に戻ってくれることを祈っています。。。


そんな中でも、元気に食い気まっしぐらのココさん

もりもり食べて、早く早く治りますように。。。



今のお写真はちょっと痛々しくて載せられないので

元気なときのココさんのお写真〜〜〜♪