バイク

  • 木戸美歩 公式ブログ/バイク 画像1
寒いのに。。。

   バイクに乗ってみました




木戸さんが運転したわけではないのですが、風を切って楽しかったです♪
    ・・・寒かったですが・・・


学生のころはよくスクーターで出かけて

     よく転んだものです



早く春にならないかなぁ〜〜


 
  • コメント(全12件)
  • ま〜 
    1/27 14:05

    バイクいいねぇo(^▽^)o
    俺も、高校の時スクーター乗ってたけど、冬は寒いわ手がかじかんで、スクーター乗った後は箸も持てんくなってたなぁ(^。^;)
  • Moon rose 
    1/27 14:11

    可愛いね!誰のバイク?
  • ちょこ  
    1/27 14:47




    よく転んでたんですか?

    想像出来ない

    と思ったけど

    天然系の木戸さんのこと、「きゃ
    「ドテ
    」…カワイイです



  • 『しーくん』 
    1/27 14:56

    風邪など…寒いから気を付けてね(*#′∀`艸)

    いつもコメントありがとう♪(#^ー゜)v

  • ☆ゴウゴウ柴犬と愉快な仲間暫く休みます☆ 
    1/27 17:16

    バイク運転はくれぐれも運転気をつけて下さいねq(^-^q)
  • 弁天小僧m(__)m 
    1/27 19:40

    こんばんは!私400CCのバイク持ってますがほとんど乗ってません(>_<)

    P.S.いいねありがとうございました
  • にゃ〜こ 
    1/27 20:53

    木戸さんこんばんは

    お疲れ様です


    冬はバイク厳しいですよね

    もう少し暖かくなると気持ちよさそうですね

    事故には気をつけて下さい

  • ゼロワン 
    1/27 21:33

    木戸さんが運転したのではないとすると誰かの後ろに乗ったのですね。運転手のボディに掴まったんだなぁ〜。羨ましい運転手だなぁ〜!!

  • ショー(動物愛護) 
    1/27 23:39


    木戸さ


    バイク良いですね!?(笑)

    \(^o^)/

    外車じゃないですか!?

    僕もエンジンついたものは大好き

    去年バイク二

    バイクで横に2人乗れるオープンカーの様な物をフランスから輸入しました。

    (^_^;)…


  • プ−吉 
    1/28 07:31

    単車か
    今の時期は寒いよね
    なりの年数、乗ってないな
  • SAVE★CATS/あけましておめでとうございます? 
    1/28 11:56

    大型バイクいいでふね〜

    一度倒れたら起こせないから乗れません
    (CATSは


    冬は原付き乗れないから通勤きついです


    早く春来ないかな〜




    あ、木戸さん、お悔やみお気遣い戴きありがとうございまし


    今晩お通夜で

  • Rt∵yuuji 
    2/20 15:37

    ヘルメット姿が可愛いいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)