わさびソフト

  • 木戸美歩 公式ブログ/わさびソフト 画像1
わさびソフトクリーム。。。
  初めて食べましたが、意外と美味しかったのが意外でした。。。


 
  • コメント(全23件)
  • みっきぃ【宇宙を待ち焦がれ】 
    1/19 22:53

    美味しそうですねw

    ワサビって意外となんにでもあいますよね(・∀・)
  • 『しーくん』 
    1/19 22:53

    わさびアイスおいしいよね〜〜〜(*≧m≦*)フ
  • 黒猫(少しの間offします) 
    1/19 22:53

    わさび独特の辛さとかツンとくる香りとかはないんです?私は無理かも

  • K.K.ブライアン☆244・仲間! 
    1/19 23:00

    食べてみたぁ

  • ちょこ  
    1/19 23:06


    木戸さ
    コメントありがとうございました



    わさびソフトクリームとっても美味しそうです


    わさび大好き


    でも、そのわさびソフトクリームはワサビがペチョってトッピングされているのでしょうか?

    益々食べてみたいで

  •  
    1/19 23:16


    美歩さん こんばん


    いつもコメントありがとうございます


    わさびアイスなら静岡で見たことがあります
    見ただけで、食べていませんが…次は挑戦してみます


    ちなみに名古屋には、きしめんアイスがありますよ(笑)


  • Moon rose 
    1/19 23:17

    どこで売ってますか
  • ジャガイモ頭 
    1/19 23:21

    美味しいよ

  • ショー(動物愛護) 
    1/19 23:24


    木戸さ


    お疲れ様です!!

    \(^o^)/じゃ〜ん(笑)

    わさびくん可愛いで

  • ゼロワン 
    1/19 23:27

    ピリッと来るんですか?具体的にどんな感じか教えてくださると、ありがたいです。
  • チョビママ*多忙の為in薄。 
    1/20 00:13

    長野県の安曇野のわさび農園で、売ってたなぁ


    懐かし



  • エイタ 
    1/20 00:47

    こんばんはー


    ワサビとソフトクリームが あうんですかあ



  • にゃ〜こ 
    1/20 01:31

    木戸さんこんばんは

    お疲れ様でし


    えっ…普通のソフトクリー
    に『わさび』がのってるんですか

  • ま〜 
    1/20 01:39

    一度は食べたいねぇo(^▽^)o
  • PanDA-O(旧ポンポコ 
    1/20 03:36

    練り込んであるんじゃなく、トッピング!?

  • リーフ 
    1/20 05:29

    静岡市にもわさび工場と売店があって、わさびアイスありますよ

    おいしいですよね

  • ☆ゴウゴウ柴犬と愉快な仲間暫く休みます☆ 
    1/20 09:03

    おはようございます

    静岡の名産品ですね

    本わさびは全国の殆んどの高級鮨店には使われ鮫の皮でおろすのがうまいですね

  • プ−吉 
    1/20 10:18

    木戸さん、いつもありがと
    元気出たよ
    さびソフト食べたいっす
  • 本さん(放置 御用の方はFBへ) 
    1/20 13:27

    『ひとこと』コメントありがとう御座います

    右手は日に日に回復に向かっています
    動物を飼育している方なら大なり小なり怪我は付きもですね

    一番の被害者はジョン君で
    自分の怪我で散歩時の行動が制限されてしまいます

    焦らずに確実に治して再びジョン君との散歩を楽しみたいと思いま

    ご心配お掛けし申し訳有りません

    ありがとう御座いました…m(_ _)m
  • 弁天小僧m(__)m 
    1/20 19:47

    こんばんは!
    ソフトクリームがわさびの辛さを程よく包んで美味しそう(^O^)
    P.S.いいねありがとうございました。いつも感謝ですm(__)m
  • ソラー(真剣に作品作りをしますので挨拶は夜に致します…皆さん宜しくお願いします) 
    1/21 16:00

    日記見に来て下さってありがとうございます


    山葵アイスクリームですか
    美味しそうですね


    池袋のナンジャタウンには、いろんなアイスクリームがあります‥確か280種類だったような


    醤油や納豆や味噌アイスクリームなど(笑)どんなんか楽しみもあるよね




  • 南極クマ 
    1/23 23:41

    昔、「わさびチョコ」を食べた時は、予想を裏切らないマズさでした。 まるで罰ゲームやらされてるのかと思ったくらい。 
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)