クリスマス

  • 木戸美歩 公式ブログ/クリスマス 画像1
  • 木戸美歩 公式ブログ/クリスマス 画像2
今日はクリスマス☆
みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか



木戸さん、ケーキを焼いてみました


お菓子作りはもともと好きなほうなのですが、とってもとっても久しぶりに焼いたケーキなので、ちょっぴり失敗


スポンジがふわふわしなくてマドレーヌのような食感になってしまいました。。。


でも自分で作ったケーキなのでおいしく。。。無理にでも美味しくいただきましたよ



みなさんはケーキは食べましたか




クリスマスもあとちょっとですが、みなさんにとって素敵なクリスマスになりますように。。。





おまけ。。。
双子のイチゴが入っていました

ちょっぴり幸せな気分になりました


 
  • コメント(全24件)
  • K.K.ブライアン☆244・仲間! 
    12/25 22:33

    いぃなぁ~

    わたくち、ロンリーXマス

    木戸さんのケーキ美味しそ

  • ま〜 
    12/25 22:34

    23から3日間仕事でした(^。^;)で、明日から3日間休みです(^0^;)
  • プ−吉 
    12/25 22:37

    メリークリスマス
    クリスマスでした
    料理おいしそうです
    さくらちゃんにもサンタさん来たかな
  • SAVE★CATS/あけましておめでとうございます? 
    12/25 22:39

    merry X'mas


    手作りの御馳走おいしそうですね


    双子いちごめずらしいニャ〜
    せな気持ちになりまふね〜


    CATSこれからケーキ食べまっ

  • みっきぃ【宇宙を待ち焦がれ】 
    12/25 22:41

    メリークリスマス!
    素敵な聖夜を過ごされてるみたいで観てるだけで幸せな気分です(≧∇≦)
  • ジャガイモ頭 
    12/25 22:50

    いただきます

  • JETペンギン 
    12/25 22:56

    メリークリスマス

  • バーツ 
    12/25 23:08

    俺も自分で焼きました。
    料理の腕は確かですよ。

    木戸さんには負けそうですが(笑
  • 弁天小僧m(__)m 
    12/25 23:09

    こんばんは!

    私は、昨日明石家サンタを見て今日明石家さんまとSMAPの番組見ました

    さんまさん尽くしデス!

    P.S.先程いいね!いただき、ありがとうございます(^O^)
  • ま〜 
    12/25 23:27

    体調万全ですo(^▽^)oで、明日からの休みは、とりあえず部屋片付けです(^。^;)
  • ゼロワン 
    12/25 23:32

    あら〜!美味しそうなケーキですよね〜!!
    結婚後、最初のクリスマスですね

    今年のサンタはウチの家に上がり込んで、コタツでお茶してました。さっき帰りましたが(笑)。
  • ショー(動物愛護) 
    12/25 23:45


    木戸さ


    メリークリスマス♪

    \(^o^)/


    素敵なクリスマスを過ごされましたね


    素晴らしい夜

  • ミチ 
    12/25 23:55

    美味しそうなケーキ
    すがですね

  • ケン 
    12/25 23:59

    凄いイチゴ。こんなのあるんですね。
  • ☆ゴウゴウ柴犬と愉快な仲間暫く休みます☆ 
    12/26 00:22

    メリークリスマスだわん

    名古屋に移動してきましたがホワイトクリスマスでし

    cake
    やはり手作りにかぎります

  • チョビママ*多忙の為in薄。 
    12/26 00:39

    手作り
    ましい


    私は、時間が無いから 毎年 買ってま


    食べた〜い



  • ちょこ  
    12/26 00:47


    ケーキ
    麗でとっても美味しそうですよ


    お料理も沢山で、素敵な楽しいクリスマスを過ごされたことでしょ



    木戸さんの手作り
    馳走になりたいです

  • エイタ 
    12/26 00:56

    クリスマスは 普通に仕事してました


    でもケーキは 食べたよ



  • Moon rose 
    12/26 01:06

    いいね!ありがとう!クリスマスケーキ食べたい!幸せですね!
  • AKI†動物愛護法改正署名協力お願いします 
    12/26 01:10

    木戸さんご無沙汰してます(^-^)vそしてメリークリスマス
    私は24日からインフルエンザに感染してダウン中です。
    ケーキはサークルKでチョコとイチゴのショートケーキを買って食べました♪
  • まるさぼ 
    12/26 04:19

    木戸さん ご馳走ですね

    美味しそう


    ケーキ
    上手く出来てるのに 実は…なんですね


    でも愛情たっぷり



    X'mas気分もなく お仕事してました


    で ケーキじゃなくシュークリーム食べました



  • にゃ〜こ 
    12/26 20:49

    木戸さんこんばんは

    お疲れ様です


    ケーキ
    味しそうです

    私も木戸さん
    べたいです

  • ハチ&裕 
    12/27 08:57

    凄く
    手じゃないですか
    菓子を作るの好きなんです
    お菓子を作る時、楽しいですよね

  • チビ子5(被災動物も助けよう!) 
    12/27 21:42

    いいね
    アリガトで


    止められマセン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)