お友達と

  • 木戸美歩 公式ブログ/お友達と 画像1
みなさんたくさんのいいねとコメントをありがとうございます

運転。。。怖かったですが、みなさんのコメントや応援を見てなんだか勇気が出まし


少しづつ慣れるようにがんばってみようと思います♪
ありがとうございました(*^^*)





お友達の間瀬凜ちゃんと、お仕事ご一緒しました♪
凜ちゃんはコマーシャルをつければ必ず耳に入ってくる声のナレーターさん

なんとCMだけでも100本以上もこなしている売れっ子さんです♪

凜ちゃんとは長いお付き合いですが、お仕事で一日ご一緒するのは久しぶりなので、とっても嬉しかったです☆彡

記念にツーショット


 
  • コメント(全13件)
  • ☆勇秀ママ☆多忙にて全イベお休み☆皆 幸せになぁれ(*´∇`)ノ☆ 
    12/5 15:28

    美歩さ


    こんにちは

    お仕事ご苦労様です


    私は さっき帰宅


    お友達って本当に大切ですよネ

    御二人の仲の良さが伝わって来ま


    御二人共、風
    ひかないでネ

  • 『しーくん』 
    12/5 16:13

    美人が2人


    仲良しなんですね


  • ミチ 
    12/5 16:14

    木戸さ
    仲良しさんとのツーショッ
    羨ましいです

  • ショー(動物愛護) 
    12/5 17:02


    木戸さ


    日本一美しいお二人の写メを見た後で?

    (^_^;)!?

    道行く人々を眺めましたが!?

    カボチャにしかみえません!?

    アッ(゜o゜)\(-_-)

    カボチャに失礼でした?

    アッ(>_<))\(-_-)

    人々に失礼でした。

    (^_^;)…(笑)

    訂正してお詫び申し上げます。


  • ☆ゴウゴウ柴犬と愉快な仲間暫く休みます☆ 
    12/5 17:06

    心の友はだいじだわ

    仲間を大事にしていきましょうね

  • SAVE★CATS/あけましておめでとうございます? 
    12/5 17:08

    木戸さんこんばんは

    お仕事お二人共お疲れ様で
    お友達は有名な方なんでしょうが、そちら関係の情報にうとい為、どなただろう
    写真まぢまぢ見てしまいました


    でも100本のCMって凄すぎまつね

    きっと普段テレビで聞いてる声なんだろうな〜

    これからも頑張っと戴きたいでつ


    木戸さんも年末まで多忙でしょうね。風邪ひかれないようにお仕事頑張ってください

  • チビ子5(被災動物も助けよう!) 
    12/5 17:18

    木戸さんは いつ見ても、エレガン
    つカワイ
    ゙スナ…ウラマヤシ

  • ゼロワン 
    12/5 17:30

    あらま〜!美人が二人!美しいツーショットですね!
  • プ−吉 
    12/5 21:10

    おつかれ〜
    転は慣れです
    仲良しって良いね

  •  
    12/6 05:37


    毎日お疲れ様です


    友達っていいですよ


    新年に向けて、体調崩さない様にご自愛下さいませ




  • バーツ 
    12/7 14:17

    木戸さんお疲れ様です。
    撮影か何かでしょうか?
    楽しみが増えますね


  • にゃ〜こ 
    12/7 17:22

    木戸さんこんばんは

    お疲れ様です


    お二人の笑顔いいですね〜

  • Moon rose 
    12/8 05:04

    綺麗なかたですね!愛車は何ですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)