運転

  • 木戸美歩 公式ブログ/運転 画像1
こう見えて、、、
恐ろしいことに木戸さんは運転免許を持っているのですが、

運転が怖くて、ここ何年も運転をしたことがなかったんです。。。


しかし、、、とっても、とっても久しぶりに運転をしてみました〜〜〜


。。。怖かったですぅ〜〜〜


なんとか無事に行き帰りはできましたが


運転。。。慣れないとなぁ


 
  • コメント(全24件)
  • 『しーくん』 
    12/2 00:05

    今日から年末の交通安全週間が始まりました〜

    気を付けて下さいね


    今月も☆ヽ(▽⌒)よろしくね♪
  • SAVE★CATS/あけましておめでとうございます? 
    12/2 00:18

    木戸さんこんばんは


    道路も凍みるので気をつけてくださいね



    貴重な写真ありがとうございます

  • ちょこ  
    12/2 00:26


    ん〜

    綺麗な運転姿


    横顔も美しい



    しかし天然系の木戸さん(私はそんな木戸さんが大好きですが)、どうかぶつけないでね…ヒヤヒヤ(笑)

    少しずつ慣れていってくださいね



    無免許ちょこより

  • ショー(動物愛護) 
    12/2 00:35


    木戸さ


    お疲れ様です


    \(^o^)/


    運転気を付けて下さ


    (>_<)!!

    でも少し乗ればまたすぐ馴れますよ!!

    (^_^;)…(笑)

    運転上手くなったら乗せてくださ


    トランクか

    ドアの内ポケットに!?

    アッ(゜o゜)\(-_-)
  • ☆勇秀ママ☆多忙にて全イベお休み☆皆 幸せになぁれ(*´∇`)ノ☆ 
    12/2 00:59

    美歩さ


    お疲れ様です


    私は運
    大好きです

    人格 変わります…
    ( ̄・・ ̄)

    A級ライセンス取ろうと、密かに企んでます


    少しずつ慣れて来る
    運転しながら好きな音楽を聴いた

    楽しく成りますヨ



  • ミチ 
    12/2 02:59

    木戸さ
    こんばんは

    運転頑張って下さい
  • まめ(被災動物達にも愛の手を!!) 
    12/2 03:42

    緊張した雰囲気が伝わってきます

    運転
    をつけて下さいね

  • Moon rose 
    12/2 04:06

    かっこいい!運転気をつけてね!車何ですか?
  • 本さん(放置 御用の方はFBへ) 
    12/2 06:18


    ステアリングを握る姿

    かなり決まってます



  • h-bank 
    12/2 06:51

    ヤバいょヤバいょ(。□゚ノ)ノ
  • JETペンギン 
    12/2 08:27

    運転いぃですね〜

    僕も運転免許を取ってから10年以上経ちますが、未だに運転は怖ぃです

    やっぱりドキドキします

    くれぐれも安全運転で、木戸サンのペースで楽しぃドライブして下さぃ

  • ☆ゴウゴウ柴犬と愉快な仲間暫く休みます☆ 
    12/2 08:52

    おはようございます

    肩の力を抜いて安全運転なんだわ

  • ま〜 
    12/2 09:25

    運転は、ちょくちょくしないと、怖いからね(^。^;)もっと運転しないとねo(^▽^)o
  • たかたかアレルギー全開中(-.-; 
    12/2 16:41

    あら 運転する姿は格好良
    とっても様になってますよ

  • 雪 椿  
    12/2 16:56

    慣れだからね〜!少しの距離を毎日走ってみて下さい
    気をつけてね
  • バーツ 
    12/2 21:35

    意外!免許もってたんですね。なんか、異次元にいってしまいそうですね
  • にゃ〜こ 
    12/2 23:57

    木戸さんこんばんは

    お疲れ様でし


    私も一年に数回しか
    転しません

    気をつけて下さいね

  • ラッキー 
    12/2 23:58

    東京は、確かに運転難しいですよ
    怖いという気持ちも、安全運転には必要にも思います

  •  
    12/3 11:39


    慣れちゃえば大丈夫ですよ

    呉々も無理せず安全運転で





    一緒には乗りたくないかも(笑)



  • ☆V&ポン☆(2016年11月、3年ぶりに来てみた) 
    12/3 23:14

    車の運転なんて余裕です…
    れの問題です


  • 『しーくん』 
    12/4 16:49

    寒くなりましたね(*#′∀`艸)

    いかがお過ごしですか?
    旦那さんと素敵な時間を過ごされてるんですね
    ((*^o^*)(o^_^o))
    今年も1か月を切りました
    安全運転でね
    年末になり飲酒検問が多々です
    仕事仲間の方々にも飲酒の事を伝えてあげて下さいね
  • ゼロワン 
    12/5 17:40

    僕は免許をとって3年半です(笑)。

    東京にいるときは電車バスが発達していて免許とか要らないですよね。しかし!四年前に千葉に来て〜…車がなければ生活できない…やむを得ず、教習所へ…。免許とってスグに日産の軽自動車を購入しました!やはり運転楽しい!しかし、自分も東京で運転するのは怖いかも…。
  • ゼロワン 
    12/7 19:15

    真剣な横顔…やはり美しいですね
  • まるさぼ 
    12/7 22:40

    緊張して運転してるのがわかりま


    私もペーパー歴が長いので 慣れたとこしか運転できません


    もっといろいろ行けたらいいなぁと思うんです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)