お菓子

  • 木戸美歩 公式ブログ/お菓子 画像1
お仕事の帰りに、こんな可愛いお菓子セットをいただきました♪

とってもおいしかったです



昔は木戸さん、よくお菓子作りをしていたのですが最近はめっきり。。。


今度時間があるときにでも作ってみたいなぁ~


 
  • コメント(全20件)
  • ミルクキャンディ 
    11/21 16:30

    ほんと おいしそう
    れからは ダーリンの為に 作ってあげてくださぁー
    戸ちゃまみたいな 美人な 奥 旦那さんも きっ自慢だ
    また 木戸ちゃまの 作った 夕食とか みてみたいです 。 美人で 気さくで 木戸ちゃま ファンです 寒いですけど、体には 気をつけて、ください

  • ゼロワン 
    11/21 16:31

    うちはマカロン作りにハマっていて失敗したマカロンが山のようにあります。材料がムダになって、もったいないから止めろって何回も言ってるのに。
  • ミチ 
    11/21 16:36

    木戸さ

    こんにちは

    美味しそうですね

    可愛い木戸さんに
    ピッタリのお菓子

    叉作ったお菓子も
    いつか載せて下さい

  • プ−吉 
    11/21 16:58

    おいしそうで
    疲れた時は甘い物が良いですね

  • 『しーくん』 
    11/21 17:13

    甘いもの大好き〜(*#′∀`艸)

    食べ始めたら止まらないよね~(笑)
  • - ЯцЯц - ありがとうございました 
    11/21 17:22

    コメント、有難うございました


    お菓子の手作りかぁ

    いいママさん、間違いなしですね


    はぁ疲れたなぁ〜

    仕事終わったら、甘いもの買って帰ろうかなぁ

  • ま〜 
    11/21 18:15

    旦那さんに作ってあげたら、喜ぶよo(^▽^)o
  • ぽん 
    11/21 18:21

    お菓子のレシピを教えてください。(^^)
  • ショー(動物愛護) 
    11/21 18:34


    木戸さ


    お疲れ様です


    \(^o^)/

    お菓子美味しそうですね!!
    ファイトです

  • SAVE★CATS/あけましておめでとうございます? 
    11/21 19:07

    木戸さん、こんばん


    まずは、パブコメ送ってくださってありがとうございました
    涙)
    自分一人では小さな力でもたくさんの優しさや想いが集まればすごく大きなパワーになるんだなぁ…
    感動しまくっていま


    さっき、うちのワンコのもんちゃんを病院に連れて行って来ました
    合室でCATSがしゃがんでたら顔の前で「ブ!」ってオナラされてショックでした
    いなのかしら



    余談すみませ


    お菓子可愛くてとってもおいしそ
    都会はおいしいものいっぱいでうらやましいな
    ATSはカキばっかり食べてまつょ…
    はCATSも焼き菓子良く作ってました
    は時間がないと理由をつけて(ホントはある(笑))作らなくなりました



    木戸さん手作りしたら見せてくださいね

  • まるさぼ 
    11/21 19:15

    木戸さん お菓子も作られるんですね


    今度作った時は写真のアップお願いしま


    お料理も上手なんでしょね



  • バーツ 
    11/21 19:43

    木戸さんお疲れ様です。
    なかなか、時間が作れないかもしれませんが、時間とは作る物。今度是非、作ったお菓子の写真をブログにUPして下さい
  • バーツ 
    11/21 19:44

    追記です。
    16日は入れ違いだったんですね(笑)
  • ちょこ  
    11/21 22:28


    木戸さ


    コメントありがとうございました



    なんて可愛くて美味しそうなお菓子なんでしょ


    食べたい…

  • 白ひげエース 
    11/21 23:14

    お疲れ様です(*^3^)/〜☆僕も!一度(///∇///)手作りの美歩姉の お菓子を食べたいです(///∇///)
  • にゃ〜こ 
    11/21 23:51

    木戸さんこんばんは

    お疲れ様でし


    かわゆいお菓子です

    美味しかったですか〜?
  • ☆ゴウゴウ柴犬と愉快な仲間暫く休みます☆ 
    11/22 09:00

    おはようございます(^_^)
    おいしそうですね

    旦那様にぜひとも作ってあげてくださいわん

  • 白ひげエース 
    11/23 08:50

    おはよう(*^3^)/〜

  •  
    11/24 12:55


    美歩さ
    いつもコメントありがとうございます


    見た目もとても可愛らしいお菓子


    いくつになっても、可愛い物を貰うと、プチ幸せな気持ちになりますね

  • 『しーくん』 
    11/26 23:35

    新婚生活いかがお過ごしですかぁ

    日々素敵な日々を過ごされてるんでしょうね?
    ♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪

    羨ましいなぁ~(*#′∀`艸)
    僕も早く幸せな家庭を…って夢見てます

    頑張って下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)