たこやき

  • 木戸美歩 公式ブログ/たこやき 画像1
家に帰る途中にあるたこ焼きやさん


ちらっとのぞいてみると、「明太子チーズたこやき」なるものが新商品で出ていまし


木戸さん、『たこやき』と『チーズ』と、『明太子』のどれも好きなので、
「明太子チーズたこやき」を迷わずお買い上げ


お味は。。。

ん〜〜〜・・・シンプルなたこ焼きのほうがよかったかな・・・


でも違うお味もお試しできてよかったです♪

ごちそうさまでした☆

 
  • コメント(全19件)
  • ショー(動物愛護) 
    11/14 03:05


    木戸さ


    お疲れ様です


    \(^o^)/


    たこ焼き美味しそうです!!
    木戸さ


    いつも美しいです

  • ま〜 
    11/14 03:09

    明太子とチーズは合わない気が(^。^;)たこ焼きはシンプルが一番やね(*^_^*)
  • エイタ 
    11/14 03:21

    シンプルが いいよ


    おやすみなさ

  • ミルクキャンディ 
    11/14 04:18

    木戸ちゃま
    久しぶりです 。 たこ焼き、おいしかったですかぁ
    が家は よくこ焼き作るよ
    ンプルなものから、チーズいり とか

  • ゼロワン 
    11/14 06:52

    僕もチーズ、明太子大好きなんだけど、たこ焼きは普通のが一番美味しいですよね。

    とくに『銀だこ』の、たこ焼きは、たまらなく好きです。一度、ご賞味あれ〜

  • Moon rose 
    11/14 07:44

    美味しそう!美歩さんの笑顔見れて良かったです!
  • ☆ゴウゴウ柴犬と愉快な仲間暫く休みます☆ 
    11/14 08:25

    おはようございます(^_^)
    たこ焼きのにおいがプ〜ンときます…

    にまるもたべたいわ

  • ☆SARA☆ 
    11/14 11:55

    木戸san お疲れ様です


    私も
    ーズと明太子
    好きで
    たこ焼きになっちゃうと 普通の たこ焼きの方が 美味しいんですね


    私は明太子のパスタにチーズどっさりかけて食べちゃうけど…(^w^)


    宅飲みしながら友達みんなで たこ焼きパーティーも楽しそ


    木戸sanと たこ焼
    とってもcute
    ゙ス

  • まるさぼ 
    11/14 12:02

    正直な木戸さ

    可愛いです


    結構 大きなたこ焼きです


    私もシンプル・ノーマルなのが好きです

    で ソースマヨかポン酢マヨが好き〜



  • プ−吉 
    11/14 13:42

    タコ焼きうまいよね
    家でタコ焼きよくやります
    ぎのせて、ポン酢で食べてもおいしいよ
  • ハチ&裕 
    11/14 13:54

    タコ焼き美味しそう
    木戸さんに癒されます〜

  • ☆勇秀ママ☆多忙にて全イベお休み☆皆 幸せになぁれ(*´∇`)ノ☆ 
    11/14 14:22

    美歩さ


    毎日お疲れ様です


    私も明太子 チーズ大好き

    でも たこ焼
    は…
    刻みネギをタップリ乗せて
    ダシ醤油で戴くのが好きで


    今日も頑張ってネ


  • 『しーくん』 
    11/14 15:34

    (*´ェ`d )ノ?☆,。・:*:・゚☆こんちゃ

    味がくどかったんじゃないかなぁ?
    ソース掛けないで塩で食べるのも美味しいよ〜
    (○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)

    神戸では…明石焼き(卵焼き)美味しいよ〜
    神戸に来た時…食べてみて
    ○_彡(^o^ )ミ  


    いつも素敵な笑顔に癒されてます
    本当に美人ですね(*#′∀`艸)
  • バーツ 
    11/15 13:51

    木戸さんお疲れ様です。
    まあ、混ぜればいいってもんでもないって事ですね。

    ちなみに、木戸さんが好きなレモン牛乳。アイスが出ました。今度持って行ければ持って行きますね
  • ☆V&ポン☆(2016年11月、3年ぶりに来てみた) 
    11/15 19:13

    僕は、銀だこで、いつも明太子チーズと普通のたこ焼きを持ち帰りで買ってます
    れにしても、木戸さんいい笑顔ですね

  • にゃ〜こ 
    11/15 20:33

    木戸さんこんばんは

    お疲れ様でし


    木戸さ
    カワユスです

    タコ焼きは、ノーマルのしか食べた事ないので食べてみたいです〜

  • 白ひげエース 
    11/15 22:53

    お疲れ様です(*⌒3⌒*)美味しそうヽ(*´▽)ノ♪今日1日ご苦労様でしたm(__)mおやすみなさい(*≧∀≦*)また明日も宜しくお願いします(//∇//)
  • 復活の高橋 啓介←ガンプラを少し復活 
    11/15 23:57

    明太子チーズ味は最高です

  • チビ子5(被災動物も助けよう!) 
    11/17 18:01

    たこ焼きと並ぶと…顔チッチャイネ
    戸サン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)