パソコン

  • 木戸美歩 公式ブログ/パソコン 画像1
パソコンを買っちゃいました〜


今まで使っていたパソコン・・・
愛着はあったのですがかなり動作が遅くなってきて
固まることしばしばで


そのうち動かなくなってしまわないうちにと
新しいパソコンを購入して、大切なメモリを移動して、無事にパソコンのお引越しも完了いたしました^^

パソコンも、新しいのに変えると、”お引越し”なのですね



木戸さんのお仕事には必需品なので

無事にお引越しが完了してめでたしです



Windows7。。。いい感じです♪

 
  • コメント(全21件)
  • ☆勇秀ママ☆多忙にて全イベお休み☆皆 幸せになぁれ(*´∇`)ノ☆ 
    10/15 02:47

    美歩さ


    お仕事と…
    お引っ越し

    お疲れ様でし


    私は…
    パソコ
    全く出来ませ

    文明のリキに付いて行けな

    お友達
    もしますが、今でも 手書きのお手紙を時々送ったりしてま

    お返事に数日掛かるけど…
    待ってる間のワクワ
    が好き


    やっぱり…
    歳かな

  • 『しーくん』 
    10/15 03:04

    ゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }


    PCも引越しですよ〜(笑)
    最近は良いパソコンが多々ですよね〜
    僕も最近買い換えました
    マック・WIN7と2台…
    WIN7…使いやすいでしょ〜XPの比べて(*#′∀`艸)

  • こう 
    10/15 03:06

    新しいパソコン羨ましいで


    小生のパソコンは大分古いので、時折変なタイミングでフリーズする事があります。

    良かったですね、新しいパソコン


  • なおイチ☆鹿族☆12/4.5-love-Miyu 
    10/15 03:12

    こんばんは

    うちもWindows7で

    お引っ越しお疲れ様です


  • PanDA-O(旧ポンポコ 
    10/15 03:38

    去年買い換えた家のも東芝です


    お引越しソフト便利ですよ


    あらかじめお気に入りの移しかたとか調べてたのに、買い換えた時、拍子抜けしました

  • ミチ 
    10/15 03:52

    パソコン…
    使う機会が殆どなくておまけに超機械音痴で止めてしまいまし
    使いこなせる方が羨ましいです

  • ま〜 
    10/15 04:07

    俺使えない(・_・;)パソコン難しいからねぇ(^0^;)
  • ゲンタブー 
    10/15 07:01

    引越しご苦労様でし
    私の場合最近買い換えた携帯で

    そう固まったのです
    只今つながりずらくなってます

    と表示されて電話会社かな

    なんて思ってました

    なんとフリーズしてました

    早速電池パックを外してaccessしましたよ
    まったくパソコンと同じでした


  • バーツ 
    10/15 07:12

    これでDVD見られますねo(^▽^)o 季節の変わり目、体調管理には十分に気をつけてくださいね(^O^)/
  • たかたかアレルギー全開中(-.-; 
    10/15 08:56

    自分もパソコンなければ仕事が出来ないので 常にメンテやフォローは欠かせませんで


    新しいパソコンさん 長く木戸さんのお仕事助けてあげて下さいね

  • プ−吉 
    10/15 09:14

    コメありがと
    勇気でたよ
    もパソコン買いました。今のパソコン凄いです
  • SAVE★CATS/あけましておめでとうございます? 
    10/15 11:11

    コメントありがとうです


    パソコン無事お引越し完了してよかったです




  • 杏路依 
    10/15 11:20

    いいね!ありがとうございます。

    私の旧姓木戸なんで

    どっかで繋がってるかも(笑)
  • ☆ゴウゴウ柴犬と愉快な仲間暫く休みます☆ 
    10/15 20:09

    こんばんは

    パソコンは四台目ですがTOSHIBA社製は使いやすいですね(*^^*)
    VAIOも使いやすいですがq(^-^q)
    フリーズされると冷や汗がでます

    7はVistaに比べると使いやすいですね

  • K.K.ブライアン☆244・仲間! 
    10/15 20:27

    いつもありがとうございま

    わちのVista使い勝手わる

  • チョコリクオフ中しばらくOFF 
    10/15 22:45

    いいねありがとう(*^o^*)
  • ゼロワン 
    10/16 05:55

    僕はディスクトップなんですがマウスコンピューターを使ってます
  • にゃ〜こ 
    10/17 00:33

    木戸さんこんばんは

    お疲れ様です


    パソコ
    無事にお引越し出来て良かったで


    伝言
    りがとうございまし

    嬉しいです

  • なおイチ☆鹿族☆12/4.5-love-Miyu 
    10/19 00:08

    美歩さ

    こんばんは

    無事、大型免許検定合格しました

    最近、寒くなってきたので風邪引かないようにして下さい

  • 『しーくん』 
    10/19 00:23

    こんばんは〜今夜と明日の朝…冷え込むから暖かくして休んでね(*#′∀`艸)

    ヾ(*´ω`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
  • エイタ 
    10/19 00:44

    久しぶりになっちゃった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)