夢見るMyマイメロディ展

  • 木戸美歩 公式ブログ/夢見るMyマイメロディ展 画像1
みなさんこんばんは

たくさんのいいねとコメントをありがとうございます


みなさんの心からのお言葉。。。
身に染み込ませながら読ませていただきました。。。
たくさんのコメント。いいね。
本当にありがとうございましたm(_ _)m










すごく久しぶりになってしまいましたが・・・
日に日に秋めいてきています今日この頃。。。
いかがお過ごしでしょうか〜^^b

木戸さんは、先日母が送ってくれた栗をほおばりながら秋を実感しています


ついでに一日にケーキを5個も食べてしまいながら

食欲の秋を満喫しています(汗)



芸術の秋も満喫していますよ♪↓

サンリオさんの企画に木戸さんも参加させていただきました

来年の2月の展覧会展示用の、夢見るMyマイメロディちゃんのお洋服をデザインさせていただきました


たくさんのタレントさんがたもデザインされていて、その作品たちがYahoo Japan!でオークションされ、東日本震災へ全額が寄付されるんです〜


一般募集も始まるみたいで、その中から優秀作品は同じ会場で展示されるそうです☆

応募要項などの詳細は↓を要チェックです〜〜
http://www.mymymelody.com/


かわいい、たくさんの夢見るMyマイメロディちゃんたちに会えるのが楽しみです



写真は食欲の秋の木戸さんです


 
  • コメント(全15件)
  • オレオ 
    10/12 00:19

    久しぶりやね
    戸さん
    がペロちゃんになってるよ
  • ☆勇秀ママ☆多忙にて全イベお休み☆皆 幸せになぁれ(*´∇`)ノ☆ 
    10/12 00:19

    美歩さ


    お疲れ様です


    お昼間 外を歩いて居ると
    少し冷たく
    でも 心地よい風が吹いていて…
    を感じます

    美味しい物もイッパイ


    ケーキ
    個も食べて
    その美

    あやかりたい


    季節の変わり
    体調を崩されませんヨーニ


    これからも
    ずっと ず〜っと応援させて下さいネ

  • ショー(動物愛護) 
    10/12 00:26


    木戸さ


    お久し振りで


    \(^o^)/

    朝晩の寒暖の差で体調に支障をきたしておりませんか!?

    マイメロディ可愛いですよね!?

    (^_^;)?

    家のルルくん

    枕のタオルも

    マイメロディ

    スティッチ

    キティちゃんと色々ありま
    (^_^;)…(笑)
    お体に気を付けて下さい

    ファイトです!!


  • 『しーくん』 
    10/12 00:35

    食欲の秋ですね〜食べ過ぎてお腹壊さないでね(*#'∀`艸)

    いつも素敵な笑顔に癒されてます
    〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

  • プ−吉 
    10/12 00:42

    食欲あるのは良い事です
    の秋は八代亜
    違うよ
  • ラッキー 
    10/12 01:12

    サンリオの洋服、楽しみですね

  • ミルクキャンディ 
    10/12 01:30

    木戸ちゃま 美人だわ
    こに ケーキ五個入るのかしら(笑) 細っ
    ましい限りで
    っきは言板 メントりがとですつ

  • ま〜 
    10/12 01:55

    食欲の秋と、世間では、言われていますが、俺は、年中よく食べる(^0^;)
  • ミチ 
    10/12 02:36

    食欲の
    私も
    張りたいです

  • ゼロワン 
    10/12 05:30

    か、かわいい!!舌を出して不二家のペコちゃんみたいですね。
    サンリオとコラボ!あの大きなキャラクター企業の服をデザインなんて凄い!

  • ☆ゴウゴウ柴犬と愉快な仲間暫く休みます☆ 
    10/12 07:30

    おはようございます(^_^)
    食欲の秋です

    キャラクターたのしみだわ

  • SAVE★CATS/あけましておめでとうございます? 
    10/12 09:58

    久々に日記更新うれしいでつ(*´艸`)


    写真ちょっとペロッとしてますね
    茶目な木戸さ



    キティちゃんのお洋服木戸さんもう考えてますか〜
    ょっと見てみたいで



    震災関連のコミュにCATS入ってますが、あの日からドンドン人が減ってきて、3万人から1万人台にまでなっちゃいました
    新もほとんどないし、少し残念な気持ちでいま


    CATSは被災地の現在状況が書かれたブログ(主に動物たちのですが)を見ると、皆さん忘れられていないかすごく不安に思っていらっしゃいます。時の経過と共に人の記憶も薄れるのは自然の事だし、メディアで報道される事も少ないけど、あの日の傷跡は見た目のみならず、被災地の人や家族と離れ離れになった動物たちの心は傷ついていたり、今なお政府が前向きにならない動物達へのフォローに変わり、民間の団体さんや、ボランティアさん達が毎日大変な思いで何頭もの被災動物をお世話されています


    みんなにその事だけは忘れないでいて欲しいと思ってます




  • ☆SARA☆ 
    10/12 10:08

    ーキ5
    っと美味しいところ
    ケーキだったんでしょうね(^w^)


    木戸sanコメントありがとうございます
    ンテリン塗って仕事頑張りますo(^-^)o


    いつもながら、木戸sanキレイ
    回はペコちゃんバージョンですね
    (^w^)

  • バーツ 
    10/12 21:52

    めちゃくちゃカワイイですね(^-^)/
  • にゃ〜こ 
    10/13 00:36

    木戸さんこんばんは


    すごいです〜

    どんな
    ザインになるか楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)