マルセイバターサンド

  • 木戸美歩 公式ブログ/マルセイバターサンド 画像1
  • 木戸美歩 公式ブログ/マルセイバターサンド 画像2
10月に入って大分秋めいてきました今日この頃♪

みなさんお元気でお過ごしですか^^b


木戸さんは食欲の秋を謳歌してしまっています〜





先日街中で見つけてしまった「マルセイバターサンド」


北海道でしか買えないと思っていたものが、いつも行くお仕事場のメッチャ近くに売っていました〜


おうちに帰って早速いただくと。。。

おいしぃ〜〜〜〜〜


しばらくはまりそうです



ほんとに美味しいので、みなさんも機会があったらぜひ〜☆


 
  • コメント(全16件)
  • なおイチ☆鹿族☆12/4.5-love-Miyu 
    10/3 01:05

    初めまして
    のお菓子作ってる会社でつい最近まで働いてました〜

  • 『しーくん』 
    10/3 01:06

    こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

    本当に寒くなりましたね〜

    風邪などに気を付けてね…
    うがい手洗い念入りにしてくださいね

    いつもUP楽しみにしてます
    (*^o^*)/今月ももよろしく(*^o^*)/
  • ラッキー 
    10/3 01:16

    久しぶりに、サンドイッチが食べたくなりまし
    れにしても、いきなり寒いですね

  • にゃ〜こ 
    10/3 01:17

    木戸さんこんばんは

    お疲れ様です



    マルセイバターサンド好きな人多いですよね〜


    涼しくなりましたので体調に気をつけてお仕事頑張って下さ


    また更新楽しみにしていま

  • ミチ 
    10/3 01:20

    検索してみました
    味しそうです

  • ショー(動物愛護) 
    10/3 01:24

    木戸さ


    いつも日本中の男性を魅了する笑顔…

    素敵です!!

    \(^o^)/


    お忙しい事と察し受けます!!

    疲労、寒暖の差などで体調に壊さぬように御自愛下さい。

    マルセイバタ

    大好きです!!

    \(^o^)/

    六花亭に行ったら必ず買います!!

    お気遣いのお言葉有難うございました


    (>_<)!!

  • PanDA-O(旧ポンポコ 
    10/3 01:27

    レーズン好きじゃないけど、バターサンドなら美味しく頂けます

  • ☆勇秀ママ☆多忙にて全イベお休み☆皆 幸せになぁれ(*´∇`)ノ☆ 
    10/3 01:28

    美歩さ


    お疲れ様でし

    ホント朝晩すっかり涼しく…寒く成りましたネ

    私も…
    食欲の
    満喫中です

    『マイセイバターサンド』
    食べた事ない

    美味しそう


    季節の変わり
    体調崩さないようにして下さいネ


  • ミルクキャンディ 
    10/3 03:37

    お久しぶりです。たべてみたぁぁーい
  • バーツ 
    10/3 06:24

    今年は仕事やボランティア活動で北海道行きは諦めたのですが、有楽町にアンテナショップがあったんですよね。エクスパンドのトレーニングの後にでも買ってみます
  • Moon rose 
    10/3 07:58

    虹も大好物です!一緒ですね!
  • ゼロワン 
    10/3 09:10

    六花亭のお菓子は美味しいですよね!!
    ではネットで買えますよ。マルセイバターサンドは僕も好きです。
  • プ−吉 
    10/3 09:22

    このお菓子うまいよ

  • ☆ゴウゴウ柴犬と愉快な仲間暫く休みます☆ 
    10/3 15:14

    こんにちわん

    おいしいだわん(*^^*)
    千疋屋のレーズンバターサンドもおすすめだわ

  • チビ子5(被災動物も助けよう!) 
    10/3 20:34

    ワシもマルセイ大好き


    &木戸サン、ロングヘアも素敵
    カモ

  • ミルクキャンディ 
    10/3 21:23

    バターサンド戸にもってるかな
    戸ちゃ相変わらず 忙しいのに 綺麗
    化粧品 使ってますかぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)