元気です

  • 木戸美歩 公式ブログ/元気です 画像1
みなさん沢山のコメントをありがとうございます!
すっかりご無沙汰になってしまいましたが元気に生きています


あんよのやけどのこと、ご心配いただいてすみません


今は大分良くなっいてきました

ありがとうございます(u_u)o〃




ちょっとご多忙続きで

ゆっくりみなさんとお話できる日を心待ちにしながら
お仕事さんと格闘しています〜




急に涼しくなったりしていますがみなさんもお体にはお気をつけてお過ごしくださいね♪

 
  • コメント(全37件)
  • 『しーくん』 
    9/25 19:43

    v(・ω・´☆)《お疲れチャン》

    お久しぶりです〜
    お彼岸…ご先祖供養に行かれましたかぁ?
  • ラガー) 
    9/25 19:44

    元気してる
    の傷残らないか心配です
    晩は冷えるから風邪に注意
    てね

  • ショー(動物愛護) 
    9/25 19:45

    美歩ちゃん


    お疲れ様です


    \(^o^)/

    御元気そうで安心しました
    多忙だと怪我や病気が背中合わせに付きまといます。

    どうか健康で怪我などなさらないように御祈り応援しております。

    (>_<)


    える おー ぶい いー

    アッ(゜o゜)\(-_-)

    ファイトです!!

    \(^o^)/
  • ジャガイモ頭 
    9/25 19:48

    良かった 良かった

  • まるさぼ 
    9/25 19:49

    最近 木戸さん日記
    更新されず グリーにも入ってないなぁ…と思ってたとこでし


    お元気でよかった〜


    お仕事忙しいでしょうが 無理しすぎないでください



  • 復活の高橋 啓介←ガンプラを少し復活 
    9/25 19:52

    お元気でそうで良かったで

  • ☆ゴウゴウ柴犬と愉快な仲間暫く休みます☆ 
    9/25 19:53

    こんばんわん

    無理しないようにマイペースでやっていきましょうねp(^-^)q

  • bourbon 
    9/25 20:03

    麗しいお顔を見れて、安心しました。

    ご多忙ですね

    日記の更新は、ノンビリ首長〜くしてますから、ゆっくりとどうぞ('-^*)/
  • ミチ 
    9/25 20:03

    良かったです
    火傷の跡は残ってないです

  • バーツ 
    9/25 20:05

    木戸さん。お疲れ様です。
    いや、心配しましたが。お仕事が忙しいのも知っているので
    ブログに更新は時間のある時で、疲れている時はしっかりと休んでください。
    俺は疲れている時はゆっくりと身体を休めるようにしています。
    俺が元気じゃないと患者さん治療ができないし、なにより笑顔にできませんから。木戸さんも他の人を元気にする仕事をなさっているわけですから、しっかり自己管理してくださいね。
    なんだったら、俺が…ってわけにも行きませんね(笑

    レモン牛乳と火傷に効くクスリは次回お会いする時にでも。
  • Moon rose 
    9/25 20:07

    久しぶりです!仕事大変ですね!季節の変わり目、体調に気をつけてください!リフレッシュも大事ですよ

  • チョコ 
    9/25 20:11

    こんばんは。

    お忙しいなか伝言ありがとうございまし


    季節の変わり目ですので、お体に気をつけて元気でいてくださいね

  • パイパイチュッチュ2才 
    9/25 20:18







    美〜











    歩〜










    しゃん










    ぴろりろりん♪ (。・_・。)
  •  
    9/25 20:57


    美歩さん こんばん


    忙しくてもいつも綺麗な美歩さんを、見習わなくてはいけませんね


    職業柄....であっても、尊敬しま


    涼しくなったので、体は楽になりました

    これからも頑張って下さい




  • にゃ〜こ 
    9/25 21:03

    木戸さんこんばんは

    お仕事お疲れ様です


    木戸さん&
    ゃん達も体調に気をつけて下さい


    また更新楽しみにしていま

  • チビ子5(被災動物も助けよう!) 
    9/25 21:36

    木戸さ
    久しぶりなぅ

  • K.K.ブライアン☆244・仲間! 
    9/25 21:38

    よかった、おかえり


    いつもありがとね。

    そんなに力まなくてもイイから
    マイペースでいいか

  • SAVE★CATS/あけましておめでとうございます? 
    9/25 22:07

    木戸さ


    お仕事お疲れさまで


    木戸さんの笑顔見られてすごく嬉しいで


    CATSも相変わらず動物愛護日記書かせていただいてます
    気してます


    またお仕事落ち着いたら日記アップしてくださ


    それまでがんばってくださいね



    応援してます

  • Rt∵yuuji 
    9/25 22:09

    わざわざ伝言板でのお返事ありがとうございました


  • PanDA-O(旧ポンポコ 
    9/25 22:45

    普通気付くだろ!って思うような事でも意外に気付かずにいることありますよね


    俺も似たような火傷した経験あり

  • ま〜 
    9/25 23:09

    お仕事お疲れ様(^-^)たまには、ゆっくり休んで疲れとらないとね(*^▽^*)
  • $プルー$ 
    9/25 23:12

    こんばんわ〜(^^)/
    多忙なのは仕方ないけど、体あっての事やから 体調管理は
    しっかりと(^^)d綺麗な笑顔が見れて私達は幸なのですから
  • ハチ&裕 
    9/26 03:53

    季節の変わり目だから、体調に気をつけてね
    応援しています

  • バーツ 
    9/26 06:45

    おはようございます!今日も身体に気をつけて!元気良く行きましょうか
  • プ−吉 
    9/26 07:34

    おはよ
    いつもありがとう
    体、気をつけて下さいね
  • SAVE★CATS/あけましておめでとうございます? 
    9/26 08:28

    木戸さんおはょうで


    天気悪いです


    今日も一日ガンバで

  • たかたかアレルギー全開中(-.-; 
    9/26 09:33

    木戸さ
    おはようございま〜


    今朝は寒いですね

    今日は1日 あまり気温も上がらないようです

    体調管理には気をつけて お仕事がんばって下さいませませ

  • ちょこ  
    9/26 10:55


    木戸さぁん


    日記にコメありがとうございます



    今日も癒し系で頑張ってくださいね〜


  • ゼロワン 
    9/26 19:55

    日記にコメントありがとうございます!感激です!


    木戸さんの足の火傷が早く完治しますように。
  • チョビママ*多忙の為in薄。 
    9/26 21:11

    急に寒くなってきたから、風邪に気をつけてください

  • 白ひげエース 
    9/28 00:22

    お疲れ様です(*⌒3⌒*)よく!なったんだ(///∇///)良かった!おやすみなさい(*≧∀≦*)
  • エイタ 
    9/28 03:08

    お仕事は大事だもんね。

    ファイトヽ(≧▽≦)/
  • ラガー) 
    9/28 22:16

    回復してるみたいで少し安
    でも
    理しないよう
    今は朝晩
    冷えるから体調管理もしっかりな
    た元気な笑顔待ってます

  • バーツ 
    9/28 23:59

    お疲れ様です
    栃木動物緊急避難所のチビが本日永眠しました
    木戸さんからも支援していただいたのですが、末期ガンに侵されていた彼女は、今までよく頑張ってくれたと思います。と、同時に引き続き小さな命を救うため、スタッフ一同頑張って行きますのでよろしくお願いします
  • ぽん 
    9/30 02:31

    足のケガ、回復してるみたいで良かったです。
    頑張りすぎないように頑張るのが良いと思います。
    お互い、頑張りましょう。
    (^_^)
  • 白ひげエース 
    10/2 23:37

    おやすみなさい(*≧∀≦*)
  • ショー(動物愛護) 
    10/3 00:58

    木戸さ


    ファイトです!!

    \(^o^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)