負傷

  • 木戸美歩 公式ブログ/負傷 画像1
  • 木戸美歩 公式ブログ/負傷 画像2
名誉(?)の負傷をしてしまいました



只今木戸さん、次回の雑誌掲載用のお洋服
のサンプル作りにせっせと励んでいるのですが


忙しすぎて注意力散漫
なため


アイロンが足にあたっているにもかかわらずしばし気が付かないボケっぷりで
んよをやけどしてしまいました


やけどをすると皮膚って赤くなるのですね




。。。というか、気をつけないといけないですね





しかし。。。

  第2の夏がやってきたごとく。。。

    暑いです〜〜


みなさんもどうぞお気をつけてお過ごしくださいね〜


 
  • コメント(全42件)
  • 『しーくん』 
    9/16 20:20

    大丈夫??痛そう…早く治ると良いです


  • 白ひげエース 
    9/16 20:24

    姉貴(>_<)嫁入り前のか弱き女性なんだからm(__)mきよつけてくださいねm(__)m僕が!旦那に(^_^ゞなんて(>_<)
  • 黒猫(少しの間offします) 
    9/16 20:26

    大丈夫ですか


    夏の疲れが出てるんですね気をつけて下さい。

    市販の野菜ジュースにお酢をティースプーン一杯を入れて飲んでみて下さい。即効性はありませんが、美容にも良いですし、疲れもとれます

  • ラガー) 
    9/16 20:27

    なにしとんじ
    傷が残ったら大変だろう

  • チョコ 
    9/16 20:35

    大丈夫ですか


    お疲れ気味なんです


    お大事

  • ことり@不在ノ為in無シ 
    9/16 20:36

    大丈夫ですか


    火傷は跡が残りやすいので‥治療&ケア しっかりやってくださいね


    早く治りますように

  • ジャガイモ頭 
    9/16 20:38

    ちゃんと処置してね

  • marie 
    9/16 20:38

    痛い痛

    潤い治療してくださいね

  • SAVE★CATS/あけましておめでとうございます? 
    9/16 20:47

    木戸さ〜ん
    い火傷跡じゃないですか〜


    女優さんだから跡残ったら大変
    ントに気をつけてくださいね〜

    お薬塗ってしっかり治してくださいね


    忙しくて大変ですね


  • ぼたん 
    9/16 21:05

    ヒリ02しませんか??(;_;)

    早く治るといぃです
    (>_<。)
  • チビ子5(被災動物も助けよう!) 
    9/16 21:09

    キャー
    戸サンのアンヨ

  • ちょこ  
    9/16 21:12


    赤くなってるのが、すごく痛々しいです


    疲れも溜まっているのでしょうけど、アツアツのアイロンに気づかず、一所懸命な木戸さんが健気で…やっぱり癒されます。


    とにかく冷やしてアロエ軟膏ぬってみて下さい

    火傷にはアロエ軟膏です

  • プ−吉 
    9/16 21:26

    大丈夫かな
    やしてくださいね
    く治るように祈ってます
  • ま〜 
    9/16 21:35

    大丈夫ですか(・_・;)女優さんなんですから、気をつけないと(^。^;)最近は潤い治療なるものが、あるらしいので、しっかり治してください(*^▽^*)
  • バーツ 
    9/16 21:36

    木戸さん、大丈夫ですか?
    って結構重症じゃ?
    とにかく、冷やしてください。
    俺も足を怪我しました。お揃いですね(苦笑)

    次回のサンシャインの際に疲れに効くものもって行きますね
    くれぐれもお体には気をつけてくださいね。
  • 本さん(放置 御用の方はFBへ) 
    9/16 21:40


    お大事に……
  • ミチ 
    9/16 21:55

    火傷大丈夫ですか


    お大事にして下さい
  • バーツ 
    9/16 22:16

    追記です:
    幻の湖の写真UPしたのでよかったら見てくださいね
    http://www.facebook.com/?ref=home
  • Moon rose 
    9/16 22:45

    大丈夫ですか?気をつけてくださいね!仕事大変ですね!休むときは休んで明日頑張ってください!
  • ☆あべし☆ 
    9/16 22:57

    大丈夫にゃ〜

    気をつけてにゃ〜

    お大事になのにゃ〜

  • チョビママ*多忙の為in薄。 
    9/16 23:18

    あれ〜


    集中し過ぎて、熱さに気がつかなかったのですか?

    私も、仕事中は よく痣を作ってました


    お大事



  • ☆SHIMACAT☆彡 
    9/16 23:47

    こんなことを言っては何ですが…

    火傷の写真 うちのニャンコのつり目に似ているよう


    とても痛そうですね
    お大事に〜



  • ショー(動物愛護) 
    9/17 00:04

    木戸さ


    お疲れ様です


    \(^o^)/

    大丈夫ですか

    (゜o゜)


    あいよ!!

    痕が残りませんよう


    (>_<)!!


  • まるさぼ 
    9/17 00:08

    木戸さん 大丈夫ですか

    ヒリヒリして痛そ


    うちの家は火傷すると 水で冷やした後 馬油塗りま


    必ずよく冷やして熱を取ってから塗ります。

    早く良くなりますよ


    お大事に〜

  • ぽん 
    9/17 00:50

    痛そう
    お大事にね!
  • にゃ〜こ 
    9/17 01:09

    木戸さんこんばんは

    お疲れ様でし


    足大丈夫ですか?
    痛そうです

    お大事にして下さい

  • オレオ 
    9/17 01:55

    きよつけないかんよ
    然なんかな
    戸さん
  • JETペンギン 
    9/17 02:15

    痛〜〜〜っ

    気ぃつけて下さぃネ

  • エイタ 
    9/17 07:54

    大丈夫ですか



  • ☆ゴウゴウ柴犬と愉快な仲間暫く休みます☆ 
    9/17 11:10

    あらら!Σ(×_×;)!
    火傷には馬油が良いみたいです…

    お大事にf(^_^)
  • BOB 
    9/17 13:00

    アウチ


    き、気をつけて下さいませ

    木戸様あっての“LUV LOVE”
    お仕事で忙しいのは素敵な事ですが、

    たまには休息を入れながらですよ


    頑張って下さぁい


    お怪我もですが、根を詰めすぎて
    体調などくずされませぬよ
    くれぐれもご自愛下さい

  • K.K.ブライアン☆244・仲間! 
    9/17 21:05

    きゃぁ

    跡が残っちゃうよ

    だいじにネ

  • 白ひげエース 
    9/17 23:11

    おやすみなさい(*^3^)/〜
  • ☆V&ポン☆(2016年11月、3年ぶりに来てみた) 
    9/18 00:42

    木戸さん、疲れてるの?


    気をつけてください

  • 白ひげエース 
    9/19 09:08

    おはよう(*^3^)/〜☆今日も蒸し暑いです(^_^ゞ
  • ゼロワン 
    9/21 12:42

    木戸さん、足の毛細血管まで美しいです。でも火傷は辛いよね。冷やしましょう。いつまでも大好きだよ〜!!
  • たかたかアレルギー全開中(-.-; 
    9/21 18:30

    あらぁ
    丈夫でしたか

    無理なさらないよう 時には休憩しながら お仕事頑張って下さい

  • お茶猫パズルありがとうございましたm(__)m 
    9/21 18:30

    ご無沙汰してます

    火傷や靴擦れにはラベンダー精油等を白色ワセリンに練り込んだ軟膏も効きますよ〜。

    でも 比較的軽いようで幸いでし
    お大事に

  • 白ひげエース 
    9/21 20:18

    お疲れ様です(*⌒3⌒*)台風、怖かった!
  • バーツ 
    9/21 22:28

    お疲れ様です。今日はお会いできると思って差し入れを用意したんですが、どうしますかね(笑)。
  • Rt∵yuuji 
    9/22 22:46

    大丈夫ですか

  • 白ひげエース 
    9/25 09:05

    おはよう(*^3^)/〜☆ワンピース!楽しみ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)