プードルちゃん

  • 木戸美歩 公式ブログ/プードルちゃん 画像1
みなさんいつもたくさんのいいねとコメントをありがとうございます



ほんと、暑かったり涼しかったりするのでみなさんも体調お気をつけ下さいね(u_u)o〃






今日お仕事の帰りにわんこグッズを見ようと、わんこグッズのショップさん
立ち寄りました


そしたらなんともかわゆいトイプードルちゃんがおで迎えしてくれましたよ


木戸さんがお店に入るなりお腹をゴロン


きゃわいい〜♪♪

グッズを見るのも忘れてしばしプードルちゃんのお腹をナデナデ



。。。しかし。。。

お話を聞くところによるとこのプードルちゃん、前の飼い主さんに虐待を受けていたとのこと・・・

飼い主さんに蹴られて足を脱臼してしまって、お医者さんに行くと手術代が高いからとほっておかれていたそうで、今の飼い主さんに救われたのだとか。。。


ひどい目に遭っていたのに来るお客さんみんなにお腹をゴロンしてくれて


こんなに純粋で可愛いのに・・・

お話を伺った木戸さんの目から涙がホロリ。。。



プードルちゃん。。。

幸せになれてよかったね


 
  • コメント(全19件)
  • 灰猫 
    8/21 23:39

    かわいいです

  • 『しーくん』 
    8/21 23:44

    ☆(。・"・)-[・*:.こんばんは・.。o○☆* ]

    プードル〜可愛いですよね~
    (○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)
  • オレオ 
    8/21 23:44

    癒されます

  • バーツ 
    8/21 23:46

    動物が幸せになれるかどうかは飼い主さんによるところが大きいですからね。
    緊急避難所に通うようになって、いろんな現実を知りました
    先日、里子に出たムックは元の飼い主さんに
    「犬に名前なんぞつけられるか」とまで言われていたそうです。
    今はきっと新しい飼い主さんの下で幸せにしていると思います。

    このプードルちゃんも今は幸せそうな顔をしていますね。
    この笑顔、絶対に守っていかなければなりません。

  • SAVE★CATS/あけましておめでとうございます? 
    8/21 23:53

    こらー
    飼い主さん何やってんですか〜


    実は、CATSも地元のペットショップに誰かに置き去りにされている犬をみました。レジに飼い主を探す貼紙を見つけたので
    カウンター下、ショップ店員さんたちの足元に居まし


    なんでこんな扱いを受けるのかと、悲しい…きっと悲しいのは私じゃなくて木戸さんの出会ったプードルちゃんや、CATSが見たワンコ



    これ以上命を不幸にしたくないで



    これ、あげさせてください

    ご迷惑なら削除してくださいまし


    【小さな命のためにできること


    A.B.Cの順につながりやすくなっています。引き続きパブリックコメントへの意見提出をお願いいたします

    A.「1分で完了!動物の法律改正パブリックコメント 携帯メールも可」https://business.form-mailer.jp/fms/070fc0ed8311

    B.「1分で完了!動物の法律改正パブリックコメント 携帯メールも可」https://business.form-mailer.jp/fms/71d817e08305

    C.「1分で完了!動物の法律改正パブリックコメント 携帯メールも可」https://business.form-mailer.jp/fms/276ebda48245


  •   * 
    8/21 23:53

    私も今日わんこグッズショップ行きました☆
    秋の新
    買っちゃった〜(´艸`)

    プードルチャンかわい

    お洋服

    元飼い主許せませんねっ

    金がないなら飼うな
    犬はお金のかかる動物!
    可愛いだけぢゃない
    犬にお金かけるのが嫌なら、トリミングもしてなかったのか

    プードルはトリミング代結構かかりますよね

  • ☆ゴウゴウ柴犬と愉快な仲間暫く休みます☆ 
    8/22 00:02

    こんばんわ(*^^*)
    トイプーちゃん本当に幸せになってほしいわんp(^-^)q
  • ミルクキャンディ 
    8/22 00:06

    あらま
    可愛らしい
    物 愛する人 動物には 通じるんだ
    虐待されてたなんて
    も いまは 幸せ いっぱいで よかったぁ
    最高に 可愛い

  • プ−吉 
    8/22 00:07

    無茶な元飼い主ですね!児童虐待やペット虐待が多い気がします。新しい飼い主さんの元でよかったです
  • ま〜 
    8/22 00:21

    こんな可愛いのに虐待はかわいそな(T^T) 可愛がらなきゃね(*´▽`*)
  • エイタ 
    8/22 00:29

    良い飼い主さんに 助けられて良かった(>_<。)
  • まるさぼ 
    8/22 00:45

    いい飼い主さんに引き取ってもらって プードルちゃんよかったですね


    そして人間嫌いにならなくてよかった

  • ミッコ§ANGELS応援してます☆§ 
    8/22 01:21

    お腹みせて甘えてくるなん
    今の飼い主さんは凄く愛情を持って育ててくれているんです


    虐待されるとナカナカ心を開いてくれないとききますが
    このプードルちゃんは過去の悲しい出来事がなかったかのように


    けなげなプードルちゃんですね


    弱いものを守る優しぃ心が
    一人でも増えますよぅに

  • ゼロワン 
    8/22 07:49

    無抵抗の動物に虐待なんて人間として絶対に許しておけない。動物はね、全部わかってるんだなぁ。特にワンコはね。その人がマトモか異常かをね。それに一度飼ってしまったら動物という感覚ではなく、もう家族だからね。そのプードルには、もっともっと幸せになって欲しい。
  • ☆閖愛☆年内退会します。ありがとうございました 。 
    8/22 10:03


    プードルちゃ

    良い飼い主サンに
    巡り逢えて
    かったです


    動物虐待する人サイテーすぎます
    う資格ナシ


  •  
    8/22 12:27


    優しい飼い主さんの元で、たくさんの幸せに巡りあえますように



  • にゃ〜こ 
    8/22 20:45

    木戸さんこんばんは


    虐待は許せませんね

    プードルちゃ
    良かったね

    これからいっぱい可愛がってもらってね

  • 白ひげエース 
    8/23 00:03

    ワンワン(///∇///)
    おやすみなさいm(__)m
  • チビ子5(被災動物も助けよう!) 
    9/5 03:24

    こんな可愛い子を蹴るなんて…


    今は優しい方々に囲まれ
    デスネ


    でもナンダカ、可愛らしい黒い瞳が、その時の事を記憶している様にめ見えマス…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)