チャリティー

  • 木戸美歩 公式ブログ/チャリティー 画像1
みなさんたくさんのいいねとコメント、そしてご協力をありがとうございます



小さな命が人間の為に残虐に利用されることのないよう法が改正されることを心より望みたいと思いますm(_ _)m





転載希望がありましたので記載させていただきます☆

http://gree.jp/36552289/blog/entry... 







さて、木戸ブランドなのですが、先月企画をさせていただいた売り上げの一部を寄付させていただくというチャリティー企画


ひとまず終了をさせていただこうと思います(u_u)o〃

ご参加をいただいた方々、応援をしていただいた方々には感謝していますm(_ _)mペコリ
ありがとうございました



寄付先なのですが、すごく迷ったのですが

今回、パルボウイルスが発生して大変な資金と尽力がかかってしまいました栃木動物緊急避難所さまにお送りをさせていただくことにいたしました。


大切なお客様からいただいた大切な寄付金

どうか被災された動物たちの為に有意義に使っていただけたら嬉しいです♪




今日明日は帰省ラッシュのようですね。。。

どうぞみなさんお気をつけてお帰り&お過ごしくださいね〜♪

 
  • コメント(全14件)
  • 『しーくん』 
    8/14 23:10

    一昨日からもう込んでましたよ〜

    神戸で大人しくしてます

    木戸さんは実家に帰宅されないのですか
    お墓参りなど?行かないのかなぁ?
  • ゼロワン 
    8/14 23:38

    小さな命が処分に怯えない社会と仕組みを人間が真剣に取り組んで作っていかなければ、現実は進まない。資金も必要だし人も必要、労力も必要。そして呼びかける発信能力。自分は、そのどれかに携わる形は取れないにしても行政と厚生省にメールを送りました。
    友人から処分の方法を聞いて怒りがこみ上げ、すぐメールしました。人間が、命ある罪のない動物たちを処分なんていう言葉で殺していいのか?無益な殺生をするなんて人間ではない…。せめて去勢手術でしょ。僕は行政に訴え続けます。
  • バーツ 
    8/14 23:49

    木戸さん、本当にありがとうございます。この恩は必ずお返しさせていただきます。

    今後も積極的に関わって行きます
    やれば出来る。だって、俺達は一歩踏み出したのだから。
  • SAVE★CATS/あけましておめでとうございます? 
    8/14 23:59

    木戸さん、栃木緊急避難所さん助かられますね


    木戸さんありがとう

    木戸さん大好きでつ

    恋じゃあないですょ
    間愛の方です(笑)


    今日お墓参り行きました。盆提灯は今年もCATSひとりで組み立てまし
    エッヘン
    ←ピノキオ鼻

    そんなの自慢してる場合じゃないですね



    例の愛護法改正のパブリックコメント、残り13日となりました
    散ヒートアップしておりま
    皆さん送ってくださる方々増えてきまし



    CATSの日記とは別にこんな詳しく書いてあるサイトもありました。一応ご紹介させて戴きます


    https://sites.google.com/site/1action4animals/public_comment
  • Moon rose 
    8/15 00:17

    大変にお疲れ様です
  • プ−吉 
    8/15 00:27

    素晴らしいですね
    はペットもぬいぐるみ感覚なのか
    実家のふれんださんも、生まれつき股関節が悪く、ある獣医が、殺して、新しい犬飼ったらって親父に言ったら親父ぶちギレした。親父怒らしたら少しヤバい。獣医替えた。そんなふれんださんも12才です
  • ちろりん 
    8/15 00:36

    (o^_^o)
  • ☆ゴウゴウ柴犬と愉快な仲間暫く休みます☆ 
    8/15 00:57

    お疲れ様ですf(^_^)
    ボランティア素晴らしいですね(^_^)
    自分の家族は赤十字に寄付をしましたが未だ全ては配分されてないみたいです(>_<)
    ちゃんと活用されることを祈っています(^^)d




  •  
    8/15 01:11


    美歩さん お疲れ様です

    美歩さんの愛情が、たくさんの動物達に届く事を、心から願います

    写真の美歩さん素敵です

  • gtone 
    8/15 14:11

    命をうばう」行為を
    経験していない人が多いですね
    ~~旦_(-ω-。)ずずず
    だから
    安易な行動に赴く

    生き物の生と死」
    関わって…経験して
    しなけりゃ→わからない

    知識」じゃ→わかった気?でしかない
    正論?空論?血の通わない論理
    (`・ω・´)うむ
    生きた魚を捌く」
    鶏を→焼き鳥に」

    ペット」なんて→軽々しい言葉を使っているが
    よーは→動物
    人間と同じ→生き物

    ペットは飼う?買う
    んにゃ
    養う☆
    ヽ(`ヘ´)びしっ☆
    扱いが→安易なんよ

    飼えない」から→森に放す?→野垂れ死
    。゜(。ノωヽ。)゜。
    そりゃ
    狩り」危険感知」を躾ていない…もの

    無責任なんよ→放す」のは
    自己満足☆なだけ
  • Rt∵yuuji 
    8/15 22:52

    チャリティー企画お疲れ様でした


    鮮やかな洋服
    似合いです(≧∇≦)
  • にゃ〜こ 
    8/17 02:06

    木戸さんこんばんは

    お疲れ様でし


    この善意はきっと有意義に使われると思います

  • まめ(被災動物達にも愛の手を!!) 
    8/19 00:03

    こんばんは

    お疲れ様でし

    私も協力させていただきま

  • チビ子5(被災動物も助けよう!) 
    8/19 22:30

    チャリティ
    晴らし


    そして木戸さん…
    心も肌も美し

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)