31

  • 木戸美歩 公式ブログ/31 画像1
  • 木戸美歩 公式ブログ/31 画像2
今日はお仕事の後に「31アイスクリーム
」食べました♪

サーティーワンは
昔はまった時期があって、すごくよく食べていたのですが、今日は久しぶり


今CMでやっている雪だるまさんを注文しましたよ


やっぱり美味しい


 
  • コメント(全15件)
  • 『しーくん』 
    8/7 23:35

    31美味しいよね~

    写真いつ見ても可愛いです
    (LO´Д`VE)
  • 水を失った魚 
    8/7 23:37

    あ、子供頃、僕はいつもデパートにあるアイスの大きな冷凍庫の前に立っていた。。。人に幸せにさせる食べ物ですよね
  • VSKF 
    8/7 23:38

    僕も今日31アイスクリーム食べました


    ベリーベリーストロベリー



    31ウマイですよね

  • バーツ 
    8/7 23:40

    子供の頃31アイスは全品31円で売っているというデマを本気で信じていました(笑)

    そんなわけないんですけどね。
    明日は犬達散歩に行って来ます。
  • ☆SARA☆ 
    8/7 23:48

    サーティワン

    美味しそうですね〜
    は、昔
    ッキーロードと、キャラメルリボンと、サーティワンラブが好きでした
    戸sanのアイスを持った幸せそうな笑顔が最高です


    私は 昨日ミニストップの『ハロハロ宇治金時』食べました


    オススメです

  • Y's 
    8/8 00:08

    アイスを食べる女性
    くつになっても可愛いですね。
  • Moon rose 
    8/8 00:09

    おいしかったですか?暑いので無理しないでね
  • ☆ヒロシ☆  
    8/8 00:16

    偶然です( 〃▽〃)
    僕もサーティワン食べました。
    キッズサイズのクリーミーオレンジマフィンを頂きました

    いつも食べるストロベリーチーズケーキの方が美味しかったですね
  • パイパイチュッチュ2才 
    8/8 01:44






    雪だ〜る〜ま〜さ〜ん〜が




























    ころてぃこりん♪ (。・_・。)ノ
  • プ−吉 
    8/8 06:00

    おはよ
    31アイスって食べたことないんで
    うまそうです

  • ゼロワン 
    8/8 06:25

    そりゃ31は美味しいですよ〜!!ウチの近所のスーパーにあったんだけど、成田に移動しちゃって買いに行くのも一苦労。
  • SAVE★CATS/あけましておめでとうございます? 
    8/8 09:58

    木戸さんコメありがとうございます(^人^)

    暑いでつね〜
    変わりないですか
    ATS元気マルマルモリモリでつよん


    昨日は島根松江の水郷祭に行きました
    麗だった〜
    祭り今年はいっぱい行きました
    祭りに行ける事はとても幸せだとしみじみ感じました
    北の皆さんもお祭りに元気づけられてて力強いパワー感じました
    っぱり日本の伝統はすごいな〜



    そういえばすっかり31日忘れてました
    ATSラブポーション&ミント&ラムレーズン&&&…大好きなの多過
    いつも迷っちゃいま


    食べたいな〜

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    8/8 16:32

    木戸さ


    お疲れ様です


    \(^o^)/

    サーティワンのアイ

    美味しそうです!!
    (>_<)!!
  • ☆ゴウゴウ柴犬と愉快な仲間暫く休みます☆ 
    8/8 20:41

    おいしそう(*^^*)
    この夏を31雪だるまで乗り越えていきましょうね(*´∇`*)
    今日は立秋なのに…札幌は暑くて暑くて(>_<)
    熱中症気を付けて下さいねf(^_^)
  • にゃ〜こ 
    8/9 00:43

    木戸さんこんばんは


    31のアイス
    いですね〜

    私も大好きで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)