終戦特別番組

  • 木戸美歩 公式ブログ/終戦特別番組 画像1
北川景子さん主演のドラマを見て号泣・・・


たくさんのことを考えさせられました。。。


以前新宿の「平和記念資料館」を見に行ったことがあります。

過酷な日々の生活の中、必死に生きようとしている人たちの思いや行動が胸に突き刺さりました。


今もなお、争っている国があります。
一番の犠牲者は純粋な国民であり、子供たち。


普段はなかなか思い返す機会がありませんが、こういう機会を与えてくださることに感謝です。。。


一日も早く地球が平和で争いのない世界になりますように。。。








こちら↓転載希望がありましたので貼らせていただきますm(_ _)m
チビ子さんのブログより。。。
http://gree.jp/21003046/blog/entry...



「栃木動物緊急避難所」さん。引き続き人手が足りないそうですm(_ _)m
バーツさんより。
http://tochigianimal.com/