転載です

  • 木戸美歩 公式ブログ/転載です 画像1
集中豪雨が各地で起こっていますね。。。

みなさんは大丈夫でしょうか・・・

どうか気をつけてお過ごしくださいねm(_ _)m






エンジェルズの本さんのブログを転載させていただきます。

http://gree.jp/?mode=blog&act=view...

私もメールをしてみようと思います


 
  • コメント(全13件)
  • バーツ 
    7/30 07:43

    大雨ですが無事です
    患者さんたちが、怖がっていないかが心配です


    木戸さんも雨には気を付けてくださいね
    特に今日もすごいようなので。


  • 本さん(放置 御用の方はFBへ) 
    7/30 08:22

    毎度どうもで
    おはよう御座います

    日記転載 ありがとう御座います

  • プ−吉 
    7/30 09:34

    おはよ
    木戸さん、ちゃんと寝てますか

  • SAVE★CATS/あけましておめでとうございます? 
    7/30 10:27

    木戸さんおはようで


    鳥取も朝降ってた模様…
    まは曇り空で


    MOEメールは簡単ですので是非送ってみてください




    ところで写メのニャンコさんはどなたでつか

  • ウッチー 
    7/30 13:08

    豪雨は溜まらんよねぇ。

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    7/30 19:33

    木戸さ


    お疲れ様です


    \(^o^)/

    まだま

    障害は多いですが
    みんなで知恵と力を出し合って

    解決して行きましょう!!

    必ず出来ます!!

    \(^o^)/

    ココちゃん


    ネコちゃん


    飼っていらっしゃいましたか?

    仲良いですね!?
  • 白ひげエース 
    7/31 09:02

    おはよう(*^3^)/〜
  • チビ子5(被災動物も助けよう!) 
    7/31 12:47

    こちらこそ、いいね
    書き込みアリガトウゴザイマスデス


    そして…木戸さん
    たまたすみません
    、どなたか、家族になってくれる方がいましたら幸い…と思い書き込みさせて頂きます


    東京動物愛護相談センターに期限8/2で収容されている犬達が沢山いまして日記に書きました(今、画像も付けました
    )

    良かったら、見に来てみて下さい


  • 『しーくん』 
    7/31 19:50

    仲良しなんですね

    僕の家はプレリードックと猫と僕の生活だよ〜
    仲良しだよ〜
    木戸さん、プレーリー知ってる?
  • ミルクキャンディ 
    7/31 22:38

    そちらは 雨ふりですか
    ちら 神戸は いい天気ですっ
    さちゃんの 私の 一言に、
    いね
    りがとーっ です
  • くそ眼鏡@タイラント清盛(落とし穴大量) 
    7/31 22:50

    天災により被害を受けた方々の早い立ち直りを祈るのみです
  • にゃ〜こ 
    8/1 01:49

    木戸さんこんばんは


    私もMOE
    送りま

    動物達には幸せになってほしいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)