お休み

  • 木戸美歩 公式ブログ/お休み 画像1
みなさんたくさんのいいねとコメントをありがとうございます(u_u)o〃

銀座にゃんこちゃん。。。

"飼い主さんによる虐待では
"というコメントをいただきました・・・


木戸さんが見た時には飼い主さんらしき方も見当たらず(人が一杯いたので
)にゃんこちゃんも気持ちよさそうにちょこんと座っていたのでまさか飼い主さんによっていやいや乗せられていたなんて思ってもみませんでしたっ


今度同じ光景に遭遇した際には、お首の根っこをおつかみさせていただくくらいの勢いで飼い主さんを見つけたいと思います


教えてくださってありがとうございますm(_ _)m







今日はお休みをいただきました^^

ココの予防注射に行って、さくらとココの爪きりをしてもらいました



夕方は久しぶりに運動(?)してみました

サイクリングで都心まで走ってきました〜

木戸さんの家は下町だと思っていたのですが、都心までなんと自転車で20分ちょっとで行けてしまって
意外と都会だったことが判明


しかし。。。都心には誘惑がたっぷりで、、、
美味しそうなケーキを沢山買って帰ってきてしまいました〜


運動してケーキ食べて。。。

身体にいいことしたのか悪かったのか


でもケーキ美味しかったです〜♪

美味しい夢を見て寝ます


 
  • コメント(全13件)
  • 『しーくん』 
    7/26 01:29

    ゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }


    ケーキいいなぁ〜
    アーンシテ( ^o^)ρ (^0^ )アー

    ってして〜(笑)
    ゆっくりして

    こめんとありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
  • たかたかアレルギー全開中(-.-; 
    7/26 01:31

    お休みを十分有意義に使われたようで
    すね


    以前自分も池袋まで歩いて20分位の場所に住んでた時
    住宅街だったこともあり 下町やと思ってましたが 意外とそんな風に思ってしまうもんです


    また明日からがんばって下さいませ〜


    おっ
    れから夏目友人帳見なけれ

  •   * 
    7/26 02:04

    都会にもまだまだ猫の放し飼いしてる人なんているんですかね〜

    私には放し飼いしてる時点で、本当にペットの事を可愛がってる飼い主には見えません

    私だったら脱走しないか気が気じゃなくて、とてもそんな事出来ませんが

    犬も猫も完全室内飼いが1番ストレスのない飼い方で長生きします

    今は超大型犬でも本当に愛犬の事を思ってる人は室内飼いしてます

  • ☆ゴウゴウ柴犬と愉快な仲間暫く休みます☆ 
    7/26 02:15

    スポーツ良いですねp(^-^)q

    素敵な夢を(*^^*)

    もちろん夢は猫やわんちゃんに囲まれケーキを食べている夢ですかね!?
  • K.K.ブライアン☆244・仲間! 
    7/26 06:36

    休みの日を満喫できた事が本当にイイ事ですか

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    7/26 08:45

    木戸さ


    おはようございます


    \(^o^)/

    ジョニーデップです

    アッ(゜o゜)\(-_-)
    虐待ですか?

    でも猫ちゃん

    怪我無く降りれると思います。

    (>_<)!!

    サイクリング良いですね!!

    σ(^_^;)

    さくらちゃん


    ココちゃん


    スッキリですね!!
    ファイトです

    \(^o^)/
  • プッチ 
    7/26 11:04

    サイクリング良いですね〜

  • ポンタ 
    7/26 11:38

    うふっ

    サイクリングして気持ちよい汗かいて美味しい
    ご褒美


    良いと思いまーす(笑)


    ココちゃん達も木戸さんも良い気分転換できましたね

  • バーツ 
    7/26 12:46

    香炉の匂いで飼い主をマーキングしてロックオンですね。あとは
    「振り向くな

    予防接種本当に大切です。
    先日お伝えし
    栃木動物緊急避難所にてパルボウィルス発症した子が残念ながら亡くなってしまいました。保健所で何度も確認したにもかかわらず。ウィルス陽性であることは知らされませんでした。
    現在マスターとボランティアで毎日消毒作業を行っています
    保健所の怠慢もさることながら、感染症恐ろしさを教えてくれた慶君の死を無駄にしないためにも。がんばって伝えていければと思います。

    木戸さんもいろいろとお忙しいとおおいますが、一緒にがんばりましょう
  • SAVE★CATS/あけましておめでとうございます? 
    7/26 12:59

    こんにちわ
    戸さんいいね
    りがとうでつ


    CATSもサイクリングしたいで
    イエットにもなるかしらん(笑)


    ココちゃん、さくらちゃん夏バテしてませんか?また元気な写真見せてください
    CATS母も楽しみにしてます(笑)


    8月入ったら海水浴いきま


    滅多に行かないけど、今のうちに水着着とかなきゃ



    べてお仕事がんばってくださいね

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    7/26 18:19

    木戸さ


    お疲れ様です


    \(^o^)/

    嬉しいお知らせです!!

    まだ第一歩

    小沢先生はじ

    坂本龍一さん

    影響力のある方々が

    ペット殺処理の廃止を求め
    訴えて頂きました。
    ドイツ同様に

    動物性愛護を尊重できる国作りに
    大きな影響を与えると思います。

    (>_<)



  • にゃ〜こ 
    7/26 20:37

    木戸さんこんばんは


    ココちゃん
    くらちゃん
    気で何よりで


    木戸さんがサイクリング
    ちょっとびっくりしました

    日焼け
    気をつけて下さいね



    ショーさんのコメ
    すごく嬉しいニュースです

  • 白ひげエース 
    7/26 20:54

    お疲れ様です(*⌒3⌒*)暑かったね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)