銀座ニャンコちゃん

  • 木戸美歩 公式ブログ/銀座ニャンコちゃん 画像1
  • 木戸美歩 公式ブログ/銀座ニャンコちゃん 画像2
  • 木戸美歩 公式ブログ/銀座ニャンコちゃん 画像3
みなさんたくさんのいいねとコメントをありがとうございます


昨日は何とか眠気と戦って無事にお仕事終えました







今日は銀座でお仕事だったのですが、通りを歩いていると銀座の看板の上になんとにゃんこちゃんが


なんとも気持ちよさそう(?)に銀座の街を一望していました〜



さすが"銀座にゃんこ"(木戸さん命名)だけあって首にはおしゃれなスカーフが巻かれていましたよ



しかし。。。どうやって登ったのかにゃぁ〜


 
  • コメント(全18件)
  • 『しーくん』 
    7/24 21:30

    (o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q

    猫…大好き
    うちにも13歳の♂猫と住んでる
  • ゼータのカミーユ★ちすんのファン★高島彩&高野祐衣ちゃんも最近好きかも(^^) 
    7/24 21:37

    お疲れ様です
    座だけに貴賓ただよう猫のようなwww
    メントありがとうございました

  • プ−吉 
    7/24 21:40

    かわい

  • SAVE★CATS/あけましておめでとうございます? 
    7/24 21:56

    木戸さん…
    まお祭りでー

    浴衣がんばって着ました〜


    花火きれいでしたよ



    今日もお疲れさまでした

    昨日から27時間テレビみてまし
    めちゃ楽しかったで


    正午にはついに地デジに移行致しました


    なんだか時代の節目に生きてる事が幸せな事だなって感じました。

    これから生まれてくる子供達はアナログ時代を知らないんだな〜としみじみ考えていました



    銀座にゃんこ…なんて分かりやすいんでしょ(笑)

    みんなの注目の的か

  • プッチ 
    7/24 22:05


  • チョコ 
    7/24 22:07

    銀座にゃんこちゃん

    以前見たことがあります。

    まだ子猫ちゃんで、怯えてて…。私には虐待されてるようにしか見えなかったです…。


    飼い主らしき人が看板に乗せて、見せ物にして連れ帰ってました…



    お仕事お疲れ様でし

  • ミルクキャンディ 
    7/24 22:11

    銀座ニャンコちゃまワユス

  • どんちゃん(ウロウロ中) 
    7/24 22:33

    自分も見た事ありますけど、飼い主が上に乗せて見せ物にしてるだけです


    確かに可愛い光景っちゃ可愛いですけど、自分ら動物のプロからしたらただの虐待にしか見えなかったです

  • にゃ〜こ 
    7/24 23:42

    木戸さんこんばんは

    お仕事お疲れ様でし


    銀座
    ゃんかわゆいですね

    でも自分から乗ったのではなく、飼い主さんに乗せられたというコメント読んで…かわいそうです

  • ポンタ 
    7/24 23:56

    かわい

    木戸さんが写メしたんですか?
    その姿をポンが写メしたいです


    えへっ

  • ミッコ§ANGELS応援してます☆§ 
    7/25 00:34

    木戸さ
    お疲れさまデス



    木戸さんの日
    読んで
    ニャンコ
    カワユイ
    て言葉がでちゃいました


    ‥が

    自分で乗ったんじゃなくて
    乗せられた‥震えて

    って他の人の
    んで
    私も可哀想
    待だって思いました

  • ☆ゴウゴウ柴犬と愉快な仲間暫く休みます☆ 
    7/25 00:58

    お疲れ様です(*^^*)
    かわいいにゃ

    虐待に見えた(◎-◎;)
    震えていたならかわいそうですね(>_<)
  • バーツ 
    7/25 01:27

    お疲れ様です
    木戸さん、くれぐれも無理はしないでくださいね。
    あなたが倒れてもダメなんですから!ご自愛くださいますよう。

    栃木動物緊急避難所は、昨日パルボウィルスが発生して大変なことになりました。俺も、朝には駆けつけましたが、マスターが動物に関する知識がしっかりとしている方で本当に良かったと思います。

    詳しい様子は以前はったリンクからマスターのブログで確認してください。 

    つかれて、居眠りして、この時間
    木戸さんの心配する前に、自分もしっかりと体調管理しないとね。
    お互いに頑張りましょう!
  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    7/25 03:29

    木戸さ


    おはようございます


    \(^o^)/

    銀座にゃんこ

    略して銀んこ

    アッ(゜o゜)\(-_-)
    本当に不思議です!!

    σ(^_^;)?

    その高さによくのぼりましたね?

    いつもコメント頂き有難う御座います。

    寝不足みたいですが身体に気を付けて下さい


    \(^o^)/
  • ゼロワン 
    7/25 08:17

    このニャンコにみんな注目してますね。
    首にスカーフ巻いてるなんて飼い猫なのかな?
  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    7/25 08:31

    木戸さ


    ケシミンはシミを消す薬です!!

    \(^o^)/

    日に当たるとシミになりやすく

    うっすらホクロの様なものが出来ます。

    ケシミンのビタミンでシミが消えていくんですよ!!

    σ(^_^;)?…
  • 白ひげエース 
    7/25 21:04

    お疲れ様です(*⌒3⌒*)今日は天神祭ヽ(*´▽)ノ♪ワッショーイ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)