暑い。。。

  • 木戸美歩 公式ブログ/暑い。。。 画像1
みなさん沢山のいいね&コメントをありがとうございます


木戸ブランドですがまたもやアクシデント発生

日々の生活・・・いろんなことがあるものですね〜


なんとかがんばって乗り切ります〜





しかし暑いです〜


節電の言葉はどこへやら・・・(汗

ガッツリクーラーかけてます


暑くてほけ〜

 
  • コメント(全23件)
  • K.K.ブライアン☆244・仲間! 
    7/15 20:00

    おなじくほけ

  • 灰猫 
    7/15 20:00

    木戸さん,ほけーってwまさにそんな表情ですねw

    本当に暑いです汗 団扇で凌いでます
  • てぶ♪ 
    7/15 20:18

    こんばんは


    今日は月が綺麗です

    私はエアコン苦手なので…まだまだ何と


    ご心配コメントありがとうございました

  • てぶ♪ 
    7/15 20:18

    こんばんは


    今日は月が綺麗です

    私はエアコン苦手なので…まだまだ何と


    ご心配コメントありがとうございました

  • ゼロワン 
    7/15 20:21

    木戸さんの「暑くて、ほけ〜」の表情、とても色っぽいです。なぜか日本女性の美を感じます

    クーラーつけなきゃ、熱中症になってしまいますものね。
    コンビニか銀行に行けば涼しいですよ。(笑)

    この暑さを、お互い乗り切りましょう!
  • 本さん(放置 御用の方はFBへ) 
    7/15 20:22


    お暑う御座います

  • ☆V&ポン☆(2016年11月、3年ぶりに来てみた) 
    7/15 20:28

    木戸さん、気持ちわかります…
    中が節電だから、どこ行っても、暑いし、コンビニですら暑いしね


    家くらい、涼しくしたいですよ
    はいえ、僕は、室内の照明は、7割までLEDに交換し、節電対策に取り組んではいますが…


  • ☆ゴウゴウ柴犬と愉快な仲間暫く休みます☆ 
    7/15 20:38

    こんばんわq(^-^q)
    いろいろなことがありますが人生山あり谷あり頑張っていきましょうねo(^o^)o
  • ☆勇秀ママ☆多忙にて全イベお休み☆皆 幸せになぁれ(*´∇`)ノ☆ 
    7/15 21:04

    美歩さ


    こんばんは

    お疲れ様です


    コメント有難うございました


    お仕事をしてると
    色んな事が有りますよネ

    無理をなさら
    マイペースで


    『ほけ〜』
    可愛い


    元気に戻って来ます

  • VSKF 
    7/15 21:20

    あち〜っすね

  • sky 
    7/15 21:21

    『ほけ〜』 美女はどんな恰好しても似合うんですね
  • パイパイチュッチュ2才 
    7/15 21:25






    ポケ〜










    ポケ〜









    あたぴは暑くてポケ









    ポケポケ〜









    頭の中がポケポケポケ〜


    (ノ><)ノ
  • バーツ 
    7/15 21:46

    木戸さん、めっちゃかわいいです
  • プ−吉 
    7/15 22:02

    アクシデントは商品改良と考えて、頑張ってね
    けへん夜はないんや
    確かに暑いっすね
    くら、元気か

  • エイタ 
    7/15 22:44

    あっホントニ 顔の力 抜けてますよ(笑)
  • Rt∵yuuji 
    7/15 23:23

    クーラー病に気をつけて下さいね

    室温25℃?
  • SAVE★CATS/あけましておめでとうございます? 
    7/16 00:11

    木戸さん、コメありがとうございます★

    今帰宅中です


    ハリーポッター良かったです…


    10年に渡ってこれだけは、スクリーンでみてきまし


    感極まりまして不覚にも涙しまし


    ハリーポッターにこの10年幸せにしてもらいました



    制作に携われたスタッフの皆さん、ハリー、ロン、ハーマイオニーに感謝です




    木戸さんお顔ホントにポ〜ってなってまつよ
    丈夫ですか〜


    冷房我慢し過ぎず、温度設定を少し気をつけて扇風機と併用するなどしてうまく電気を付き合うと良いです



  • にゃ〜こ 
    7/16 01:04

    木戸さんこんばんは

    お疲れ様でし


    『ほけ〜』顔もすごくカワユスで


    私も無理しない節電がんばります

  • ゼロワン 
    7/16 11:25

    スターウォーズの撮影の時も暑かったそうです
    日本びいきのジョージルーカスも木戸さんの美しさに賛嘆するかも
  • ウッチー 
    7/16 11:31

    暑いですが、頑張りましょう。
    相変わらずお奇麗ですねぇ
  • AKI†動物愛護法改正署名協力お願いします 
    7/16 15:52

    木戸さんお疲れ様で

    本当に蒸し暑いです

    私もエアコンしっかり使ってます


    明日は愛犬ジョニー
    一緒に名古屋港金城ふ頭の、ポートメッセ名古屋でペット博がやってるので行ってきま

  • チョビママ*多忙の為in薄。 
    7/16 16:52

    毎日、暑すぎ


    節電したいけど、熱中症の方が心配ですね。
    ペット達は、もっと暑いだろうし。とエアコン ガンガンにかけてます

    この先がおもいやられます


    地球が、悲鳴をあげてる


  • 白ひげエース 
    7/16 22:04

    おやすみなさい(*≧∀≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)