豚キムチ

  • 木戸美歩 公式ブログ/豚キムチ 画像1
夏ばて予防に豚キムチ


美味しく出来たかな




ちなみに。。。
今年の土用の丑の日は2回あるそうで、
7月21日と8月2日だそうです☆彡

みなさんも体力つけてガンバです

 
  • コメント(全15件)
  • 灰猫 
    7/8 19:01

    いいですね^
    豚キムチ大好きです^^
    美味しそうで
    なんだかお腹が空いてきました

  • プ−吉 
    7/8 19:58

    うまそ
    ールがすすむ
    画像だけでビール大ジョッキいけそうだ

  • K.K.ブライアン☆244・仲間! 
    7/8 20:12

    うまっちょぉ

  • バーツ 
    7/8 20:15

    豚キムチを作る際に油の変わりにマヨネーズで炒めると意外とおいしいですよ。
    入れすぎると不味くなりますが。
    一度お試しあれ。
  • バーツ 
    7/8 20:16

    追記
    木戸さんも夏バテしないように気をつけてくださいね
  • ☆ゴウゴウ柴犬と愉快な仲間暫く休みます☆ 
    7/8 20:26

    こんばんわq(^-^q)
    おいしそう(^.^)
    夏バテしないように気を付けて下さいね(*・x・)ノ~~~♪
  • てぶ♪ 
    7/8 20:32

    こんばんは


    夏バテ予防に良さそうです

    サッパリしたものばかり食べてては体力持ちませんからね


    美味しそう

  • ゼロワン 
    7/8 20:55

    豚キムチは、食べても食べても後をひくウマサ!僕もガンガン食べます!
    ちなみに8月3日は僕の誕生日で

  • ゼロワン 
    7/8 21:13

    exciteブログでは、お仕事の忙しさがリアルに書いてますね。頑張れ〜



    豚キムチ、近所の食堂に、また食べに行こっと
  • SAVE★CATS/あけましておめでとうございます? 
    7/8 22:21

    スタミナ料理いいでつね〜


    豚キムチお酒合います〜


    土用の丑も、たくさん食べてパワーつけましょね〜



    あ、鳥取梅雨明けました
    岸沿い走ってたら波打際に赤い丸い浮きみたいのがたくさん浮いてて、砂べりに人がいっぱい立ってたから、網引き漁…
    て思ったんですが、車が近付くに連れて笑っちゃいました




    なんと、その赤い浮きだと思ったものは…赤いキャップ被った幼稚園児達が、海の中でちゃぷちゃぷしてるとこだったというオチでした(*´艸`)゙
  • エイタ 
    7/8 23:45

    あっあっあっ食べれません

  • 白ひげエース 
    7/9 00:05

    美味しそう(//∇//)食べたい(//∇//)おやすみなさい(*≧∀≦*)また明日も宜しくお願いします(//∇//)
  • にゃ〜こ 
    7/9 00:15

    木戸さんこんばんは

    お疲れ様でし


    メありがとうございます


    豚キムチ美味しそうですね

    私も大好きです〜

  • ポンタ 
    7/9 00:29

    豚キムチだいすき


    美味しそうです〜

    夏は濃いもの食べたくなる


    鰻も予約しなくちゃ



    体調気をつけて下さいね


  • 白ひげエース 
    7/9 22:47

    お疲れ様です(//∇//)今日1日ご苦労様でしたm(__)m明日は!ワンピースヽ(*´▽)ノ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)