ガリガリ君

  • 木戸美歩 公式ブログ/ガリガリ君 画像1
  • 木戸美歩 公式ブログ/ガリガリ君 画像2
暑いので
ガリガリ君を買ってみました



ガリガリ君て安いのねん



しかもさっぱり美味しくて・・・

・・・一日に5本も食べてしまいました。。。


 
  • コメント(全16件)
  • VSKF 
    7/5 23:44

    食べすぎです

  • ふみ 
    7/5 23:44

    お、お腹冷やさないでね

  • 灰猫 
    7/5 23:45


    木戸さんお腹壊しちゃだめですよ

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    7/5 23:51

    木戸さ


    お疲れ様です


    \(^o^)/

    冷たいもの食べ過ぎてお腹壊さないで下さいね

    σ(^_^;)?


  • ☆あべし☆ 
    7/5 23:54

    暑い日はガリガリ君にかぎるにゃ

    でも急いで食べると頭が痛くなるのにゃ


    パイソンも素敵なのにゃ〜

  • バーツ 
    7/5 23:57

    学生時代はかな重宝しました。
    なにせ、冷房のない部屋に住んでましたから。

    それにしても5本っすか。

    前から思っていたんですが、木戸さんの胃袋はどうなっているんでしょうか?
  • ゼロワン 
    7/6 00:13

    ガリガリ君になりたい…。
    梨味、美味しいですよね〜!!サイダー味も好きです。

    目指せ!「ガリガリ君食べ本数コンテスト」日本一!


  • プ−吉 
    7/6 00:21

    ガリガリ君うまいよ
    ビール味のガリガリ君出してほし
    お腹壊さないでね
  • エイタ 
    7/6 01:13

    食べ過ぎると 頭がキー
    とします(笑)
  • にゃ〜こ 
    7/6 01:19

    木戸さんこんばんは

    お疲れ様でし


    5本ですか!
    お腹こわさないで下さいね

  • ☆V&ポン☆(2016年11月、3年ぶりに来てみた) 
    7/6 01:44

    ガリガリ君美味しいですよ
    でも、食べ過ぎ(笑)おなかこわします

  • SAVE★CATS/あけましておめでとうございます? 
    7/6 03:26

    爽やか木戸さん更に爽やかにガリガリしてます


    CATSもガリガリくんにお世話になってまつ



    夏ですね〜
    戸さん浴衣姿見せてくださいね

  • トシ(ケータイ→スマホに、!で不使可に) 
    7/6 04:34

    うちの 娘と息子も大好きです。先日も夕食のあと、デザートに頂きまし

  • ☆ゴウゴウ柴犬と愉快な仲間暫く休みます☆ 
    7/6 11:39

    こんにちわρ( ^o^)b_♪
    五本も…(*゜ー゜)ゞ⌒☆
    凄いですね(*^^*)
    ガリガリくん恐るべし♪
    黄色いガリガリくんは初めてみました(^.^)
  • h-bank 
    7/6 18:42

    五本はすごい(=゜ω゜)
  • K.K.ブライアン☆244・仲間! 
    7/6 21:39

    そんなに食べたら
     

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)