焼肉

  • 木戸美歩 公式ブログ/焼肉 画像1
  • 木戸美歩 公式ブログ/焼肉 画像2
  • 木戸美歩 公式ブログ/焼肉 画像3
夕べは友人に誘っていただいて焼肉食べに行ってきました〜


久しぶりの焼肉で、夏ばて気味の木戸さんの身体に力をくれましたよ〜


焼肉の最後は キャラメル杏仁バニラ♪

美味しかったです〜☆


一緒に行った友人。。。

グラフィックデザイナーをしているのですが、「今こうゆうの作ってるんだけど、これあげる
」と、
以前木戸さんのブログでもちらっとご紹介させていただいただいた、ペットの意思表示カード*SOSカード(飼い主が事故等緊急時に、自分に代わってペットを助けてくださいとの意思カード)をいただいちゃいました〜



わぁい〜〜♪

Cherishさんという愛護団体さんと企画をして、製作・販売。
売上金は、チャリティー金として活用されるされるそうです


ちなみにCherishさんのロゴも友人がデザインしたみたいです♪

気になっていたカードのデザインをしている人がこんなに近くにいたなんて嬉しいです〜♪

 
  • コメント(全18件)
  • 灰猫 
    7/4 16:14

    美味しそうですね^
    意思表示カード良いと思います。
  • ころ☆ころ★コロン 
    7/4 16:20


    木戸サンも
    うですが…

    行動力のある人って素晴らしいと思いま



  • バーツ 
    7/4 16:23

    これいいですね。

    万が一のために自分も購入することします。

    俺がいなくなったらモモンガちゃんたちは生きていけませんからね

  • ラッキー 
    7/4 16:55

    すばらしいアイデアですね

  • ゼロワン 
    7/4 17:11

    こ、これはスゴい!っていうか焼肉とキャラメル杏仁バニラのコースもスゴい!
  • ☆ゴウゴウ柴犬と愉快な仲間暫く休みます☆ 
    7/4 17:52

    意思表示カードとても良い考え方ですねp(^-^)q

    焼肉…(*´∇`*)
    パワーアップして(*^^*)
    この暑い夏をのりきりましょうね(^_^)
    それにしてもキャラメル杏仁バニラよかったですねp(^-^)q

  • h-bank 
    7/4 18:26

    肉食べようっとε=┌( ・_・)┘
  • まるさぼ 
    7/4 19:27

    意思表示カード必要ですよ

    ペットはわが子と同じです。自分達に何かあったら…と その後のことを考えてしまいま



    うちも昨日 焼肉食べに行きまし

    美味しかったけど 季節柄 生ギモ無いのが残念でし

  • K.K.ブライアン☆244・仲間! 
    7/4 19:57

    キャラメル杏仁バニ

    意思表示カード、知ってる知ってるぅ

    これ、いいよねぇ〜

  • てぶ♪ 
    7/4 20:30

    夏バテ防止には…お肉いいみたいですね

  • なこ☆祖母他界。多忙な為IN激減m(__)m※無ゴメンネ 
    7/4 22:47

    意思表示カードいいですね


    焼肉食べて元気になりそう

  • チビ子5(被災動物も助けよう!) 
    7/4 23:30

    ウマソ〜


    コチラコソ熊本18匹のその後‥教えて頂き、アリガトウゴザイマス


    病死の子‥無念です
    、殺処分ではなかった事‥ホッとしました


    どこの保健所もセンターも、熊本愛護センターを見習い【殺処分ゼロ】にして欲しいですね
    と、一番悪いのは、飼い主や悪徳な繁殖者なんですけどね‥


    譲渡会できっと優しい里親サンに出会え‥亡くなった子の分も幸せに長生きして欲しいですね‥



  • SAVE★CATS/あけましておめでとうございます? 
    7/5 00:39

    木戸さんこんばんは


    焼肉おいしそうです
    店で久しく食べてないにゃ


    今母と初めての夜遊びしてきまし
    最近お疲れ気味で愚痴が多くなってたので息抜きの意味で車に乗せ
    と百貨店に連れて行きました。

    イタリアン食べて、帰り道は後ろのシートでぐっすり寝てました(笑)

    母明日もがんばろう



    木戸さん、そのカードCATSも欲しいです
    調べてみますね

  • マックス 
    7/5 01:07

    夏バテ予防にはゴーヤチャンプルもいいですよ

    4年前から、夏には一日おきに食べるようにしてからは夏バテ知らずです

  • にゃ〜こ 
    7/5 01:41

    木戸さんこんばんは

    お疲れ様でし


    焼肉いいです

    デザートもすごく美味しそうです


    カードのデザイン素敵ですね〜

    私も
    為にカード欲しいで

  • ポンタ 
    7/5 09:33

    暑い時ってなぜか濃いもの食べたくなりますね
    うすぐ鰻の日


    焼き肉も大好
    です


    アイス美味しそう〜


    カード良いですね
    族だけしか知らない事あるから必ず持っていたいです

  • チビ子5(被災動物も助けよう!) 
    7/5 13:42

    木戸サン!
    りまし


    熊本市愛護センターの7/10譲渡会についてhttp://t.co/QrVFxmC

    携帯仕様かなあ‥

    【詳しくはこちら】をクリックすれば、詳細出て来ます。

    今んとこ、こんな感じです

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    7/6 09:49

    木戸さ


    おはようございます


    \(^o^)/

    焼肉良いですね!?
    焼肉の後にデザートはあんにんしてください!!

    アッ(i_i)\(^_^)

    今日もファイトです!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)