無事に

  • 木戸美歩 公式ブログ/無事に 画像1
さくらの手術が無事に終わったとのこと、病院から電話がありました


ひとまずは一安心。。。

今回、さくらの骨固定のピンを抜く手術と一緒にさくらの歯石取り


実はココさんも
、最近歯槽膿漏ぎみで歯が何本か抜けてしまっていたので
歯槽膿漏が悪化しないためにココの歯石取りの手術もお願いをしました・・・

なので今日はダブル手術でした


さくら
10歳
ココ
8歳

。。。高齢になるとそうそう麻酔もかけられなくなってしまうので、なんとか今回が最後の手術になることを祈って。。。



今病院で2人の術後の経過を診てもらっているので、もう少ししたらお迎えに行ってきます〜


 
  • コメント(全22件)
  • てぶ♪ 
    7/1 17:23

    こんにちは

    W手術
    事に終わって良かったですね〜

    お疲れさまでした


    私も現在歯医者通いですが…やはり生きるには食べる事が大切ですからね
    は命に繋がります
    事にしなきゃですね


    うちの
    も高齢(13歳)だからきをつけます〜


    コメントありがとぅございました

  • チビ子5(被災動物も助けよう!) 
    7/1 17:46

    動物も人間と一緒で、高齢になると手術も体力的に心配デス

  •   * 
    7/1 17:55

    無事に終わり何よりです


    また歯石を取らなくてもいいように、これからはより一層歯磨きガンバってくださいね

    歯磨きは長生きをするのに1番大事な秘訣だと思います!
    少しでもサボると歯が抜け始める時期が早くなります

  • ちゃたろ〜弍 
    7/1 18:08

    元気になって良かったね
    れからもイィ〜パイ可愛がってね

  • プ−吉 
    7/1 18:09

    さくら、よかったよ
    っとしました
    くら、ココ、いつまでも元気でいてほしいな

  • あき 突然でごめんね↓退会します(T-T) 
    7/1 18:27

    無事に終わって良かったで
    うちのワンコは19才のおじいちゃんなので定期的に通院してます

  • ゼロワン 
    7/1 18:31

    歯が痛いときは、どうにもなりません!人間でさえ、我慢が出来ない痛さなんですからワンコちゃんはモット痛くなるでしょうね。ペットの歯の健康チェックって大事なんだなぁ。
  • しん 
    7/1 18:42

    手術無事に終了してよかったです(>_<)
    にしても木戸さんマジ綺麗ですヽ(*´∀`)ノ
  • ゼータのカミーユ★ちすんのファン★高島彩&高野祐衣ちゃんも最近好きかも(^^) 
    7/1 19:09

    お疲れ様です(*^^*)
    事に終わってなによりです
    心配ありがとうございます。10年も前の事なので大丈夫です
    仕事頑張って下さい

  • バーツ 
    7/1 19:42

    よかった。ひとまず安心ですね。

  • トシ(ケータイ→スマホに、!で不使可に) 
    7/1 20:14

    今頃は
    でのんびりしてるのかな

  • ☆ゴウゴウ柴犬と愉快な仲間暫く休みます☆ 
    7/1 21:54

    よかったわんヾ(´▽`*)ゝ
    芸能人は歯が命!!
    ワンコは歯が命(*^^*)
    これからもさくらちゃん(^-^)
    ココちゃん(^.^)長生きするんだわん(o^-')b !
  • まるさぼ 
    7/1 21:55

    W手術 無事に済んでよかったですね


    うちの子も やらないといけないです

  • SAVE★CATS/あけましておめでとうございます? 
    7/1 22:00

    ココちゃんさくらちゃんがんばりましたね〜


    完全復活までもうちょっとですか


    歯石問題はCATSも気になるところで


    ペット用のカミカミガムとか噛ませてるんですが完璧じゃないですよね


    獣医さんが、固形のペットフードを中心に与えてくださいと言われてましたから、固形しかあげてません

  • BOB 
    7/1 22:28

    さくらちゃん頑張りましたねぇ

    術後はやはり、それなりに安静なのでしょうか

    でも、良かったですねぇ

    もうすぐ梅雨も明けますし
    いっぱいいっぱい遊んであげて下さい


  • たかたかアレルギー全開中(-.-; 
    7/1 23:05

    無事手術が終わってよかったですね〜

    まだしばらくは心配でしょが 時間あるときは一緒に居てあげて下さいね

  • 白ひげエース 
    7/1 23:52

    お疲れ様ですf(^_^)&ただ今帰りましたヽ(*´▽)ノ♪どうですか?
  • ミッコ§ANGELS応援してます☆§ 
    7/2 00:16

    手術が無事に終わって良かったですね


    がんばったさくらチャン
    ココちゃ
    をいっぱい誉めてあげてくださいね



    家のレ
    歯石が気になります

  • ラッキー 
    7/2 00:18

    さくらちゃん、ここちゃん、大変でしたが、よく頑張りまし
    いです

  • ことり@不在ノ為in無シ 
    7/2 00:22

    無事に手術終わったんです
    良かったです


    ココちゃん、さくらちゃん、お疲れさま


  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    7/2 19:33

    木戸さ


    お疲れ様です


    \(^o^)/

    さくらちゃん


    ココちゃん


    無事終了して良かったです!!

    (>_<)!!

    安心しました


  • にゃ〜こ 
    7/2 21:10

    木戸さんこんばんは

    お疲れ様です


    さくらちゃん
    コちゃ
    無事に終わって良かったで


    これからもお大事にして下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)