今日も

今日も暑かったですね〜

雨が降って外は少し涼しくなりましたが、家の中はまだムンムンです




みなさんはいかがお過ごしでしたか^^b

木戸さんは只今家の中で放心してます〜




明日はいよいよさくら
の骨固定ピンを抜く手術をしてきます


 
  • コメント(全16件)
  • ゼータのカミーユ★ちすんのファン★高島彩&高野祐衣ちゃんも最近好きかも(^^) 
    6/30 21:35

    お仕事お疲れ様です
    日は、カミナ
    とゲリラ豪雨
    かったです

    さくらちゃんピン抜きです
    僕も経験あります

  •  さよーならっ _ 
    6/30 21:35


    暑いですよね!!><

    さくらちゃん無事ですように!


  • ☆ゴウゴウ柴犬と愉快な仲間暫く休みます☆ 
    6/30 21:46

    暑いと思っていたらゲリラ豪雨(>_<)
    おかしい気候ですね( ´△`)
    さくらちゃん(*^^*)
    ファイトだわんo(*⌒O⌒)b
    熱中症も気を付けないとだわんq(^-^q)
  • 花☆花★心、充電ぎれ… 
    6/30 21:47

    暑いですね
    調気をつけてくださいね
  • しん 
    6/30 21:57

    倒れないようにしてくださいよ(>_<)
  • てぶ♪ 
    6/30 22:05

    こんばんは


    雨降ったんですか〜

    こちら静岡はずっとピーカ
    でした


    さくらちゃん頑張って下さ

  • バーツ 
    6/30 22:29

    お!いよいよですね
    無事に終わることを祈っています

    おかげさまで体調はかなり回復しました
    木戸さんも体調管理には十分に気をつけてください。

    にしても、暑いですね。
    自室で溶けております。
  • ちゃたろ〜弍 
    6/30 22:37

    今日は
    ったおかげでエアコンはあんまり使わずに過ごせたよ
    くら
    く元気になるといい

  • バーツ 
    6/30 23:21

    そういや、写真かわりましたね。
    この写真もいいっすね!
  • ゼロワン 
    6/30 23:25

    暑かった〜!!
    近、毎日二回風呂に入ります!
    さくらさん、骨固定ピンを外した後も、いたわってあげてくださいね。

  • プ−吉 
    6/30 23:46

    暑いです(;´д`)ね。さくらならきっと大丈夫だ
    がんばれ、さくら

  • 白ひげエース 
    7/1 00:11

    お疲れ様です(*⌒3⌒*)今日も暑かったですね( ̄^ ̄)さらに真っ黒になりました(T-T)

    バテバテなので(T-T)おやすみなさい(ノ_・,)
  • エイタ 
    7/1 01:58

    うん暑いです



  • にゃ〜こ 
    7/1 02:02

    木戸さんこんばんは

    お疲れ様でし


    さくらちゃん
    ン外れるんですね〜

    良かったです

    これからもお大事にして下さい

  • ことり@不在ノ為in無シ 
    7/1 12:15

    木戸さ
    こんにちは


    りがとうございまし


    さくらちゃんの手術、無事終わりますように

  • 白ひげエース 
    7/3 00:30

    今日も暑かったですね( ̄^ ̄)&疲れ様です(*⌒3⌒*)夏バテ(ノ_・,)ケーキ食べて(//∇//)寝ますね♪おやすみなさい(*≧∀≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)