大阪

  • 木戸美歩 公式ブログ/大阪 画像1
  • 木戸美歩 公式ブログ/大阪 画像2
  • 木戸美歩 公式ブログ/大阪 画像3
みなさんたくさんのいいねとコメントをありがとうございます


今日は東京は涼しかったですね〜


しかし、せっかくの涼しい東京を離れて木戸さんは今日は大阪でした


大阪は暑かったです




今日の大阪では珍しいもの見ましたよ


大阪駅に下りたとたん、頭の先から尻尾の先までタイガーの格好をした男の方が、何食わぬ顔で普通に歩いていました


周りの方も別に珍しがる様子もなく、普通にスルーしてましたよっ


そのタイガーさんが通り過ぎた時、後姿には「打倒読売」って書いてありました
(笑)



もう一つ。。。大阪でおっっっきなエレベーターに乗りました


なんとこのエレベーター、80人乗りなんですっ


お写真には2つしか写っていないですが、80人乗りが5〜6個ありました


一気に400人〜500人くらいが上下に移動できるんですね〜
ひゃぁ〜すごいです〜

大阪恐るべしっ



・・・しかし。。。
木戸さん、このエレベーターをたった一人で乗ってしまいました





帰りに大阪のデパートでUSJ並みにすごく並んでいた、東京の「シュガーサンドの木」を東京駅で買って家路に着きました^^v



今回の大阪も充実した素敵な一日でした



明日からまた暑くなるみたい

暑さに負けず元気に過ごしたいと思います〜


 
  • コメント(全23件)
  • K.K.ブライアン☆244・仲間! 
    6/26 22:46

    えぇぇ
    会いたかったなぁ

    また今度、大阪に来る時は教えて

  • くそ眼鏡@タイラント清盛(落とし穴大量) 
    6/26 22:46

    80人乗りとか大きすぎます

  •  さよーならっ _ 
    6/26 22:48


    今日も大阪暑かったですよね!

    私も汗だくです(笑)

    でっかいエレベーターです

    どこのかな〜(笑)

    体調くずさないで
    くださいね!


  • しん 
    6/26 22:50

    木戸さん!80人乗りエレベーターを独り占め!明日の朝刊の見出しはこれで決まり!( ̄−+ ̄)キラーン
  • プ−吉 
    6/26 23:01

    関西、蒸し暑いです
    の方はけっこういますよ
    神ファンだけでなく、大阪マダムはアニマル柄が大好きです
  • たかたかアレルギー全開中(-.-; 
    6/26 23:05

    おつかれさま

    またまた大阪でパワーを充電されてきたんです

    今日はゆっくり休養して また明日から元気に行きましょ〜

  • バーツ 
    6/26 23:06

    木戸さんお疲れ様です。
    それにしてもタイガースファン凄いっすね。

    体調管理には十分気をつけてください。
    ま、今の俺が言える立場ではないんですが(苦笑)

    明日も一日がんばりましょう。

    追記:写真ブログ載せても大丈夫ですか?ー
  • ゼロワン 
    6/26 23:08

    ワォォォ!スタイルも抜群ですね〜!!天はニ物を与えてます!!

    やはり大阪は「たこ焼き、お笑い、タイガース」ですね。

    BIGLエレベーター乗ってみたい!
  • 白ひげエース 
    6/26 23:21

    お疲れ様です(*⌒3⌒*)暑かったでしょ( ̄^ ̄)お風呂入って(^^)v身体 休めてくださいねm(__)mおやすみなさい(*≧∀≦*)

  • ゼータのカミーユ★ちすんのファン★高島彩&高野祐衣ちゃんも最近好きかも(^^) 
    6/26 23:21

    お疲れ様です
    月USJ行って来ま〜す
    本新喜劇も(笑)ジャイアンツファンとしては、打倒読売は、微妙ですね
    仕事頑張って下さい

  • なこ☆多忙な為IN激減m(__)m 
    6/26 23:30

    木戸さ

    お疲れ様です

    いいね
    りがとうございまし

  • にゃ〜こ 
    6/26 23:40

    木戸さんこんばんは

    お疲れ様でし


    そんな人がいるなんて大阪恐るべきですね〜


    今日の木戸さんはシックでとても素敵ですね

  • ☆ゴウゴウ柴犬と愉快な仲間暫く休みます☆ 
    6/26 23:41

    こんばんわq(^-^q)
    阪急ですね♪
    先日まで北新地で二日間連続して飲んでいました(*^^*)阪急周辺は綺麗になりました(^_^)/
    お疲れ様でした(*^^*)
  • VSKF 
    6/27 00:18

    お写真の服装好きで

  • エイタ 
    6/27 00:50

    お疲れさまで



  • まるさぼ 
    6/27 01:12

    木戸さん 大阪だったんですね


    真夏日かー
    てくらい暑かったですね


    エレベーター でか〜

    1人で乗るのは贅沢だけど 変な人が乗らなくてよかったですね

  • SAVE★CATS/あけましておめでとうございます? 
    6/27 04:47

    木戸さんコメありがとうございま
    だいま


    魚のオブジェは東京だったんでつね〜
    戸と勘違いしてたあわてん坊さんでつね



    神戸で連泊する事になり、ストッキングの替えを買いに街を歩いてると、白いにゃんこが一軒のお店に入っていくのが見え、わあ〜猫
    てCATSもついてくとストッキングがおいてありました
    局だったんですが、どうやらそこで飼われてる様子でごはん茶碗やお水がちゃんと用意してありまし

    猫ちゃん案内ありがとう〜



    昨日、今日は全国的に雨多いですが東京は過ごしやすい日だったんですね
    も大阪の木戸さん(笑)日焼け止め塗ったくって焼けないようにがんばりましょう(笑

    エレベーターは、なんだかシェルターみたいでつね
    石都会ですね

  • てぶ♪ 
    6/27 05:25

    お疲れ様です
    いねありがとうございます


    大阪はさすが桁違いですね


    シュガーサンドお土産でいただいた事ありますが美味しいですよね

  • h-bank 
    6/27 06:13

    大阪パワーすごいね\(^o^)/
  • K.K.ブライアン☆244・仲間! 
    6/27 07:01

    おはよ
    今日からまた一週間の始まりですイイ事があるはず。頑張り過ぎずにがんばりましょぉ

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    6/27 07:20

    木戸さ


    有難うございます


    \(^o^)/

    木戸さん1人でのっている
    エレベーター
    のりたいです!!
    アッ(i_i)\(^_^)

    ファイトです!!


  • シロ 
    6/27 17:00

    ガリマさん、いいねをありがとうございます!
    ファンです!
  • 白ひげエース 
    6/27 23:31

    今日1日ご苦労様でしたm(__)mコメント(ノ_・,)少なくてm(__)mごめんなさい!おやすみなさい(*≧∀≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)