チーズケーキ

  • 木戸美歩 公式ブログ/チーズケーキ 画像1
みなさんたくさんのいいねとコメントをありがとうございます


週末お休みな方

おでかけ気をつけて行ってらしてくださいね♪

お仕事の方

お休みまであと少し
もうちょっとのガンバです♪





今日、母からお届けものが届きました


旅行好きの母が、那須に旅行に行ったとき、美味しいチーズケーキを見つけたらしく、『お土産に送るわね〜♪
』と電話が


甘いもの好きの木戸さん、嬉しくて届くのが待ち遠しかったです




夕方くらいにチャイムの音が


勇んでドアを開けると、郵便やさんの口から出た言葉は、

「○,○○○円になります」

・・・・・


ここでも母の天然ぶり発揮


現地でお金を払っていなかったのねん。。。




気がついた母は後から電話くれましたが、でも母の気持ちが嬉しかったです


ケーキも美味しかったです

 
  • コメント(全24件)
  • ブルック 
    6/18 23:20

    おちゃめなお母さん可愛いですね

  • プ−吉 
    6/18 23:22

    お母さん、オチャメですね

  • バーツ 
    6/18 23:23

    お疲れ様です
    栃木は地元で、那須はよくバイクで遊びに行きます。
    このチーズケーキは本当に美味しいです

    それにしても、木戸さんおかあさん素敵すぎる
    こういう気持ちって本当にうれしいっすよね。

    休みまであと少し頑張ります。
  • marie 
    6/18 23:31

    う‥

    こんな美味しそうな物見せないで下さい
    (笑)



    お母さん可愛

  • ☆ゴウゴウ柴犬と愉快な仲間暫く休みます☆ 
    6/18 23:39

    那須はおいしものいっぱいありますねp(^^)qお母様可愛らしいですd=(^o^)=b高速降りてか忘れましたがドライブするには素敵な並木通りがあったような(^-^)
  • h-bank 
    6/18 23:43

    これは旨そうだ( ´艸`)
  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    6/18 23:44

    木戸さ


    お疲れ様です!


    \(^o^)/


    お忙しい中お心遣い…優しいお言葉有難うございました。

    大丈夫です!

    σ(^_^;)?…

    姉が心配していた
    僕の事

    気持ちを楽にしてあげたいです。

    σ(^_^;)?…

    結婚してください

    アッ(゜゜;)\(--;)
  •  さよーならっ _ 
    6/18 23:45


    美味しそうですね〜


    夜中なのに
    お腹空いてきちゃいました(笑)

  • にゃ〜こ 
    6/18 23:46

    木戸さんこんばんは

    お疲れ様です


    優しくてかわゆいお母様ですね

    ケーキもすごく美味しそうです


    伝言
    りがとうございます

    私は
    とまったり寝子する事です

  • なこ☆多忙な為IN激減m(__)m 
    6/19 00:05

    木戸さ

    お疲れ様です

    チーズケーキ美味しそうですね


    私も食べたくなりました(笑)
  • K.K.ブライアン☆244・仲間! 
    6/19 00:07

    あるあ
    おかんの大ボ

     おいちちょぉー

  • ゼロワン 
    6/19 00:17

    チーズケーキ大好きです!ありがたいお母様ですね。同じチーズケーキを、さがしてみま〜す
  • ケン 
    6/19 00:42

    美味しそうですね。
  • しん 
    6/19 00:49

    美歩さんマジ素敵
    きです(´∀`*)
  • まるさぼ 
    6/19 01:17

    美味しそうなチーズケーキ


    やっぱ 木戸ママは天然癒し系ですね〜

  • トシ(ケータイ→スマホに、!で不使可に) 
    6/19 03:31

    レアチーズケーキ、チーズタルト、ケーゼクーヘン、et cetera・・・・・
    チーズケーキだらけのバイキングって、ないのかなぁ・・・
  • SAVE★CATS/あけましておめでとうございます? 
    6/19 03:48

    こんばんは
    っき帰りまし


    2時間寝てまた起きて…もうすでにお腹空きすぎて朝ご飯食べたいでつ(笑)


    なのでチーズケーキは心に沁みるんです



    寝ちゃ



    今日は父の日でつね


    木戸さんは何かお父様にされます


    CATSは部屋掃除して布団干しの予定です

  • てぶ♪ 
    6/19 07:57

    おいしそぅですね〜


    …木戸さんのお母様
    イスですね〜
    んかうちの母親も着払いやりそう

  • 白ひげエース 
    6/19 08:43

    おはようニャン(^-^)v
  • AKI†動物愛護法改正署名協力お願いします 
    6/19 11:01

    木戸さんこんにちは

    ほのぼのとした天然ぶりのお母様ですね
    笑)

  • チビ子5(被災動物も助けよう!) 
    6/19 12:52

    母上‥かなり天然カ
    (笑)
    父の日
    そうでなければ良いデスネ

  • ラッキー 
    6/19 23:48

    まさに、チーズたっぷりと言った感じですね
    味しそ

  • ☆SARA☆ 
    6/21 11:56

    このチーズケーケー
    美味しいですよね


    那須はラスク屋さんも有名で美味しいで


    全国のスィーツ食べる旅に行きたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)